トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など


 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:095 ] 04年02月21日(土) 07:08:40
陳幻斎
ホームページ Email
ご訪問感謝です
拙サイトへご訪問ありがとうございました。

「剣道を始めてみたい」って思った人がたくさん訪れてくださったらいいですね♪

今後ともヨロシクお願い致します
[ ID:096 ] 04年02月22日(日) 18:52:14
剣道人口
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
陳幻斎さん
アクセスありがとうございます。
楽しませていただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ ID:097 ] 04年02月23日(月) 18:17:43
かま
Email
Re: ご訪問感謝です
おっと陳さんひょんなところでお久しぶり。
6月のそちらの稽古会、今水面下で行ける
努力しています。どうせなら一泊余計に泊まる
つもりでいますので宿(安い宿でいい)あったら
紹介してください。
[ ID:099 ] 04年02月25日(水) 17:56:32
陳幻斎
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
剣道日本、拝見しました♪

関西出身なんですね〜
拙サイトにリンクしてくださってる方に、箕面で剣道を指導されている方いらっしゃいますよ〜!

かまさん、ありがとうございます!!
安い宿、お任せください!!
探しておきますね〜!!
[ ID:101 ] 04年02月25日(水) 21:17:08
剣道人口
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
> 剣道日本、拝見しました♪

そうなんですよ! 自分でも5回くらい読んでしまいました。

> 拙サイトにリンクしてくださってる方に、箕面で剣道を指導されている方いらっしゃいますよ〜!

そしたら、171号線で箕面まで何度もこられているのですね。きっと。
箕面高校は、ミスタードーナツの近くにあります。むかしは、和光デンキもあったのですが、今は、変わっているようです。


> かまさん、ありがとうございます!!
> 安い宿、お任せください!!
> 探しておきますね〜!!

良かったですね、かまさん^^ きっと素晴らしい宿を紹介していただけますよ!
[ ID:105 ] 04年02月26日(木) 17:58:27
陳幻斎
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
σ(^-^)は高槻の出身やから、171は詳しいですよ〜♪
[ ID:112 ] 04年02月27日(金) 00:19:05
剣道人口
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
陳幻斎さん、
次書き込むときは、是非あの123のロゴを貼り付けてくださいね。
[ ID:114 ] 04年02月27日(金) 07:07:18
陳幻斎
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
これ?(笑)
[ ID:115 ] 04年02月27日(金) 18:37:34
剣道人口
ホームページ Email
Re: ご訪問感謝です
それです!!(笑)
似顔絵っていうところが最高ですね。
[ 1ページ前へ ]