トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:1034 ] 05年05月02日(月) 20:34:43
あき
福岡県直方市で剣道がしたい
4月に転勤で福岡県直方市に転居してきました
転勤前は長崎県対馬市で少年剣道の指導、
中学校剣道部の指導サポート、一般と
剣道の日々でした。直方市でも活動のできる場を
探しています。教えてください。
[ ID:1905 ] 05年11月10日(木) 02:39:51
しらお
Email
直方の道場についてです。
もう半月前の書き込みなので遅いとは思いますが・・。

僕は直方少年剣道部出身ですよ!道場は直方警察署道場で稽古してます。しかし、最近の状況がちょっとわかりません。

直方の一般の稽古でしたら、直方市山部にある『鞍手高校』で直鞍(直方鞍手)地区の一般の稽古会があってますよ!直方での一般の稽古はそれが一番大きいと思います。

隣の飯塚市民体育館でも嘉飯山地区の一般の稽古が行われてますし、その近くの嘉穂高校でも週一でOB中心ですが稽古が行われていますよ。

直方出身ですので他にもわからないことがあれば、僕のわかる範囲でお返事します。
[ 1ページ前へ ]