トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など


 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:1428 ] 05年07月28日(木) 10:00:03
ありがとうございましたっっ!!
「中体連前なのに…」への返事ありがとうございましたっっ!!

改めて自分が間違った踏み込みをしていたんだと分かりました。先輩達や先生に踏み込みを教わる時に「がけを飛び越えるようなイメージでね。」と教えてもらいました。今はもう足の痛みはとれました!!なのでこれからの練習はみなさん・先輩・先生に教えていただいた事を忘れずにやろうと思います★★

[ ID:1429 ] 05年07月28日(木) 11:23:27
mam
Re: ありがとうございましたっっ!!
頑張ったね(^o^)
中体連はどうでしたか?私も、この前引き技していて、ついかかとからやってしまい、「あ!」なんて咲さんのこと思い出しました。
幸い、痛くなりませんでしたが、私もまだまだです。七転び八起きと言うでしょう?頑張ってくださいね。
[ ID:1436 ] 05年07月28日(木) 22:24:39
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: ありがとうございましたっっ!!
咲さん

かかと治って良かったですね。
これからも頑張ってくださいね^^
よろしくお願いいたします。
[ ID:1446 ] 05年07月31日(日) 03:05:02
Re: ありがとうございましたっっ!!
えっとmamさん↑↑中体連の報告をさせていただきますね。

2回試合をして1試合目は区で3位の学校とでした!!(ちなみに私の学校は5位です。7校中5位なんですけどネ;)私はじほう(ゴメンなさい!漢字が分からない)ですぐに出番はやって来ました。前の子は2本負けで↓↓先生には
「どんどん打ちなさい。でも場外は反則になるからお前はそれだけを気にしてろ」と言われていて。相手の子は私よりも少し身長の高い子でたぶん2年生だと思います。実際本物の試合をやってみると相手が怖くて…でも声は精一杯出せましたっっ!!結構長い時間1本も取られずに頑張ってたんですけど、いきなり審判の方が旗をあげて…私は何が起こったのか訳が分からず。そしたら線(?)がはるか遠くにっっ!!
知らないうちに場外を…(涙)それに残り少ない時間の時にももう1回。そこで試合が終わって1本負けでした。とても悔しかった!!2試合目は3年生の副キャプテンの子とでした。結果は2本負けだったけど、のびのびとした試合が出来たと思います☆☆1年生で中体連に出れるなんてとても幸せな事ですよね。この経験を生かして次の試合勝てるように頑張りますッッ↑↑
[ 1ページ前へ ]