トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など


 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:1490 ] 05年08月06日(土) 12:06:25
いつも・・・
いつもこの掲示板に寄っては我慢できず、いろいろ勝手に書き込んでしまっているものです。まだ管理人さんにもご挨拶をしていなかったので書き込ませてもらいました。
幼稚園から剣道を始め、現在大学生で参段です。高校のとき参段まで取り、もう四段は取りにいけるんですが、なにかと忙しいのもあり、怖いのもありで取りに行っていません。
剣道は奥が深く、本当にすきです。自分を振り返ると剣道のことばかりのような気がします。剣道を通じていい仲間にもめぐり合えましたしね。高校のときとかに比べれば、すごく自分を見つめて稽古しています。いい成長をしていると思っています。
まだまだ若輩者ですが、時間があるときこの掲示板に寄らせてもらって、また我慢できなくなったら書き込ませてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします!!
[ ID:1499 ] 05年08月06日(土) 23:21:50
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: いつも・・・
大さん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
私は剣道に関する知識が薄いので、色んな方々に書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。
なので、大さんに書き込んでいただけるのもとても嬉しいです。
いつでも書き込みして頂ければと思いますので、これからもよろしくお願いします。
[ 1ページ前へ ]