トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:1725 ] 05年09月29日(木) 00:01:29
ゆう
Email
京都西京区あたりの道場教えてください。
社会人でも習える、道場はありませんか?できれば、土、日曜日しか時間が取れないので、土日も稽古があるところを探しています。
[ ID:1743 ] 05年10月01日(土) 23:22:44
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 京都西京区あたりの道場教えてください。
ゆうさん

こんばんは。書き込みありがとうございます。

京都西京区というのは、京都府京都市西京区ですよね。残念ながら、当サイトには京都市の情報が少ないので、ゆうさんのお役に立てそうにありません。


http://www.taiiku-sports.co.jp/kendo/htm/holl.htm
こちらのサイトには、西京区の情報がありましたので、直接連絡されてみてはいかがでしょうか?

http://www.skijournal.co.jp/kendo/dojo/top1.html
こちらのサイトで京都市というキーワードを入れて検索してください。西京区ではありませんでしたが、もしかしたら通える範囲のところがあるかもしれません。

http://www2.ocn.ne.jp/~kyoken/
京都府剣道連盟のHPがありますので、こちらに連絡されてみるのも1つの方法だと思います。

是非、剣道を始めてくださいね!


[ ID:1749 ] 05年10月02日(日) 09:48:03
ゆう
Email
Re: ありがとうございました。
参考にさせてもらい、連絡したいと思います。まt、ご報告できたら良いと思います。
ありがとうございました。
[ 1ページ前へ ]