トップページに戻る

なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理者が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:2236 ] 06年03月02日(木) 13:34:33
りえママ
Email
剣道を教えてくれるところを探しています
46歳の主婦です。剣道は全くの初心者です。大阪市内で平日の昼間に剣道を教えてくれるところを探しています。堺市の北部でもかまわないです。平日の昼間というのはなかなかないかもわかりませんが、よろしくお願いします。
[ ID:2237 ] 06年03月04日(土) 01:05:43
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 剣道を教えてくれるところを探しています
りえママさん
こんばんは。初めまして。
探してみますので、しばらくお待ちくださいね。
[ ID:2240 ] 06年03月04日(土) 21:36:17
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 剣道を教えてくれるところを探しています
りえママさん

大阪の剣道場にとても詳しい方に質問してみましたが、昼間の稽古を実施しているところは、把握していないと言うことでした。私もこれまでこのサイトで、数百の剣道場や剣道教室の稽古時間を入れましたが、昼間というのはなかったような気がします。

●現状では平日昼間に稽古している情報は把握していないということでした。
●長正館の井上先生は大阪府剣道道場連盟の副会長ですので、何らかの情報をお持ちかも知れないということです。
●まず井上先生にお尋ねください。

井上先生のご自宅の電話番号を教えてくださいましたので、りえママさんのメールに直接送付いたします。

井上先生に剣道の事について電話させていただきましたと、直接電話してくださいね。
新しいページ