トップページに戻る

なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理者が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:2286 ] 06年03月19日(日) 02:36:47
みこ
剣道がしたいです!
はじめまして。今20歳です。小学校から高校までずっとやってましたが、大学に進学したのと同時にやめました。でも最近になって、やっぱり剣道が好きだ、と思い始めやりたくなりました。札幌の東区の道場があればやりたいと思ってます!どこかあれば教えてください。
[ ID:2289 ] 06年03月19日(日) 08:36:23
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 剣道がしたいです!
みこさん

書き込みありがとうございます。残念ながら当サイトには札幌市東区の情報がありません。

こちらのサイトで、「東区」とキーワードに入れて検索してみてください。たくさん出てきます。
http://www.skijournal.co.jp/kendo/dojo/top1.html

見学に行ったりして稽古するところを決めてくださいね。頑張って続けてくださいね!
新しいページ