トップページに戻る

なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理者が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:2326 ] 06年04月04日(火) 11:47:56
☆ょり☆
はじめますて☆
どぅも!
カキコしてくれるとぅれしぃです♪
ちょっと自慢話になってしまぅヶれども・・・
ゎたしゎ小@のトキヵら剣道ゃってて
今ゎ小Eです☆
今年B月AD日ヵら
第AG回全国スポーツ少年団剣道交流大会とぃぅ大会に出てきましたooo
みんなっょヵったです♪
ゎたしのチームゎベスト16でしたぁ☆
[ ID:2334 ] 06年04月06日(木) 00:06:32
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: はじめますて☆
☆ょり☆さん

こんばんは。初めまして。お名前、何て読むんですか?
ベスト16とはスゴイですね。おめでとうございます。中学校になっても剣道は続けるんですよね?
[ ID:2365 ] 06年04月13日(木) 00:29:33
剣道大好き
Re: はじめますて☆
おめでとうございます。すごいですねー。
小学生の全国大会というわけですね。
私も、小学校一年から剣道をやっていますが、大きな大会とは無縁だったので、もしよかったら、詳しく教えてほしいのですが…。
何県が、強いのですか?
☆ょり☆さんは、どこの位置(先鋒とか)で出場されたのですか?
新しいページ