トップページに戻る

なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理者が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など

 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:2344 ] 06年04月07日(金) 20:33:03
TOMO
教えてください
はじめまして。私、岡山県の井原市というところに住んでいます。ふとしたことから剣道に興味がわき、是非始めてみたいと思うようになりました。もちろん初心者です。教室を探しているのですが、なかなか見つけることができません。もし、何か情報をお持ちでしたら教えていただければ嬉しく思います。
警察が剣道教室していると聞いたのですが、そのことについても合わせてお願い致します。
[ ID:2348 ] 06年04月09日(日) 14:42:04
リュウ
Re: 福山や神辺
TOMOさんこんにちわ!福山市在住のリュウと言います!教室を探してるんですね。井原にお住まいなら地理的にも解ると思いますが、神辺や駅家、福山市には大人の初心者でも大丈夫な道場が沢山ありますよ!TOMOさんは女性でしょうか?老若男女問わず、福山方面は沢山の方が剣道を頑張られてるはずです!距離的にもさほど遠くないので、検討してみて下さいね!
[ ID:2350 ] 06年04月09日(日) 18:53:42
TOMO
Re: 福山や神辺
リュウさん、ご親切にありがとうございます。その辺り頑張って探してみます;)
[ ID:2353 ] 06年04月09日(日) 23:41:31
リュウ
Re: 福山や神辺
頑張って下さいね!決まったら、どこに行くか宜しければ教えて下さいね!
新しいページ