トップページに戻る

なんでも掲示板



なんでも掲示板は新しくなりました。新しい掲示板はこちらです。 →→ なんでも掲示板2

この掲示板では、新規の書込みが出来ません。新規の書込みは、なんでも掲示板2にお願いいたします。書き込まれているトピックに対しての返信は可能です。



 
    書込み一覧  
[ ID:2612 ] 06年06月02日(金) 06:15:29
ももこ
ももこ
30歳の初心者です。滋賀県大津市で道場を探していますが、上手く見つかりません。初心者も受け入れてくださる、出来れば土日に稽古をしている道場を探してください。宜しくお願い致します。
[ ID:2623 ] 06年06月03日(土) 21:24:09
オッちゃん
ホームページ Email
Re: ももこ
ももこさん、初めまして。道場探し難航してるみたいですね。
私は広島なので、他県のことは解りませんが、参考までに書かせていただきます。

私の娘が段を取得したいと言い出したとき、何処にあるのか検討がつきませんでした。近隣に剣道屋さんがありましたので、ダメ元で尋ねてみたら、今の道場を教えてくれました。
近隣に剣道屋さんがあれば、尋ねてみてください。教えてくれるはずですら・・・
[ ID:2627 ] 06年06月04日(日) 20:05:33
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: ももこ
ももこさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
残念ながら当サイトには情報はありません。

以下のサイトで、「大津市」と検索キーワードを入れて検索してみてください。1つ見つかりました。http://www.skijournal.co.jp/kendo/dojo/top1.html

こちらで初心者を受け入れてくださるかどうかは不明ですので、直接電話してみてください。

是非始めてくださいね!
新しいページ