トップページに戻る

なんでも掲示板



なんでも掲示板は新しくなりました。新しい掲示板はこちらです。 →→ なんでも掲示板2

この掲示板では、新規の書込みが出来ません。新規の書込みは、なんでも掲示板2にお願いいたします。書き込まれているトピックに対しての返信は可能です。



 
    書込み一覧  
[ ID:2802 ] 06年07月22日(土) 18:19:03
花渕
初めましてです。
改めまして、初めましてです。
自分はAで、剣道は1からはじめました。
初心者でまだあまりよく知らない身ですが、がんばってます。
短文ですが失礼します…。
[ ID:2803 ] 06年07月23日(日) 15:23:12
ひでお
Re: 初めましてです。
はじめまして。

僕も、昨年、剣道をはじめました。なので、まだまだ初心者です。この掲示板では、いろいろ分からないことを質問したりして、お世話になっています。お互い、頑張りましょう。
[ ID:2868 ] 06年08月12日(土) 09:59:22
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 初めましてです。
花渕さん
初めまして。書き込みありがとうございます。
これから暑くなりますが、剣道頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
[ ID:2877 ] 06年08月13日(日) 10:36:53
とらのすけ
Re: 初めましてです。
私が中学生の時に、高校生と合同稽古をしていました。その時に男子の先輩に対して迫力があり、「カツコイイ」という印象があったのと同時に女子の先輩にも「凛としていて、優雅でカッコイイ」という印象がありました。花渕さんもがんばってカッコイイ剣士になって下さい。
[ ID:2917 ] 06年08月20日(日) 02:40:08
未熟剣道女
Re: 初めましてです。

    <はじめまして>
  私も剣道中一からはじめました。今中三で引退しました。
 最初はわからないことだらけで大変ですよね↓↓
  花渕さんは頑張って稽古しているんですね。。素晴らしい。 是非かっこよくて、礼儀正しい、素敵な剣士になって下さい。
 
  
 
 
 
[ ID:2918 ] 06年08月20日(日) 02:40:46
未熟剣道女
Re: 初めましてです。

    <はじめまして>
  私も剣道中一からはじめました。今中三で引退しました。
 最初はわからないことだらけで大変ですよね↓↓
  花渕さんは頑張って稽古しているんですね。。素晴らしい。 是非かっこよくて、礼儀正しい、素敵な剣士になって下さい。
 
  
 
 
 
新しいページ