トップページに戻る

なんでも掲示板



なんでも掲示板は新しくなりました。新しい掲示板はこちらです。 →→ なんでも掲示板2

この掲示板では、新規の書込みが出来ません。新規の書込みは、なんでも掲示板2にお願いいたします。書き込まれているトピックに対しての返信は可能です。



 
    書込み一覧  
[ ID:2848 ] 06年08月06日(日) 21:25:04
女子大☆剣道部
新入生募集しています!
こんにちは!私は埼玉の女子大の剣道部に所属している一年生です(^^)
只今、新入生を募集しています。剣道が好きで、大学でも剣道を続けようと思っている人はいませんか?実力などは関係ありません。やる気がある人、大歓迎です。全国大会出場を目標に練習に励んでいます!興味のある方、書き込みお願いします!!
[ ID:2869 ] 06年08月12日(土) 10:01:38
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: 新入生募集しています!
女子大☆剣道部さん
新入生が集まればいいですね。連絡しやすいように、女子大☆剣道部さんのメールアドレスも載せておいた方が良いと思います。
新しいページ