トップページに戻る

なんでも掲示板



なんでも掲示板は新しくなりました。新しい掲示板はこちらです。 →→ なんでも掲示板2

この掲示板では、新規の書込みが出来ません。新規の書込みは、なんでも掲示板2にお願いいたします。書き込まれているトピックに対しての返信は可能です。



 
    書込み一覧  
[ ID:2851 ] 06年08月07日(月) 15:50:37
戦氣
ホームページ Email
★☆部員募集☆★
初めまして(≧▽≦)
埼玉県にある女子大の剣道部に所属している者です。
現在高校3年生の方へ、募集を呼びかけたいと思い書き込みしています。
全国大会出場を目標に、コーチと仲間達で毎日練習に励んでいます!
部員は多くないので、来年入部した子はレギュラーになれると思います。
ヤル気のある人を募集していて、今現在の実力は関係ありません。
とにかく試合に勝ちたい!と思って練習を一緒に出来る人なら、
全国レベルの指導を受けて確実に強くなれます。
大学名は今公開していませんが、質問があれば載せたいと思います。
大学の学部などに関しての質問など、メールでもお答えしますので
宜しくお願いします☆
[ ID:2870 ] 06年08月12日(土) 10:07:11
Owner 剣道人口
ホームページ Email
Re: ★☆部員募集☆★
戦氣さん
書き込みありがとうございます。大学からでも剣道を始める人は多いと聞きます。たくさんの部員が集まるといいですね!
女子大☆剣道部さんという名前でも書き込みがありましたが、戦氣さんと同じですか? もし同じなら、片方は削除してくださいね。
[ ID:2876 ] 06年08月13日(日) 10:30:16
とらのすけ
Re: ★☆部員募集☆★
はじめまして。増員できるといいですね。高校の剣道部と合同稽古等も有効になるのでは?一緒に稽古すれば親近感もでき、気持ちがあなたの剣道部へ傾くかもしれませんよ。私も指導者の関係で中学時代に高校生とかなり合同稽古をしました。その関係でその高校に「行ってみようかな」と思い、受験した一人です。たくさんの人たちに剣道の面白さと笑顔を作ってあげて下さい。
新しいページ