トップページに戻る

なんでも掲示板



なんでも掲示板は新しくなりました。新しい掲示板はこちらです。 →→ なんでも掲示板2

この掲示板では、新規の書込みが出来ません。新規の書込みは、なんでも掲示板2にお願いいたします。書き込まれているトピックに対しての返信は可能です。



 
    書込み一覧  
[ ID:2852 ] 06年08月07日(月) 16:14:02
ポリー
耳が・・・
私は耳が大きく、ダンボのようになっています。しかも柔らかくて、面を被ると耳が前に折れ曲がって耳の穴をふさいでしまいます。だから部長さんが何を言っているのか分からず大変困っています。変な悩みですが、切実な悩みです。何か防ぐ方法はありませんか?
[ ID:2853 ] 06年08月08日(火) 03:54:35
ママ
Re: 耳が・・・
今年初めて面をつけましたか?

もしそうでしたら、この夏までは仕方ないかもしれません。それから、耳が前に折れ曲がるのは、つけ方が間違っていませんか?

面をかぶる時、面を少し引っ張って耳が前にいかないようにして、つけて紐で縛るといいのですが。

大きいと言っても、ホントのダンボのようになっている訳ではないと思いますが。

初めて面をつけると、耳の手前に邪魔なものがあるわけで、雑音が聞こえてきます。それも、一夏過ぎるころには、慣れてきて、しっかり聞こえてくるようになると思います。
新しいページ