トップページに戻る


なんでも掲示板


剣道に関する事であれば、なんでも書き込めます。
[剣道教室、剣道場が近くに見つからない] ・ [最近剣道を始めた理由] ・ [剣道を始めようと思っているけど踏み出せない] ・ [どうして剣道が好きか] など

できるだけわかりやすい発言・コメントを心がけて下さい。

管理人が掲示板に適さない、内容が不適当と判断した場合は、削除することがあります。
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷] ・ [参加者を排除・排斥するような発言] ・ [プライバシーの侵害] ・ [個人情報] ・ [当サイトと無関係の内容の書き込み(広告・宣伝等)] など


 
    書込み一覧   新規書込み
[ ID:490 ] 04年08月13日(金) 16:22:56
Email
特大サイズの防具を求めたい
40歳になり、剣道を初めましたが。体重が100k
を超えているため なかなか防具が見つかりません、どなたか特大サイズを扱っている店が有りましたら、教えて下さい。
[ ID:491 ] 04年08月14日(土) 04:56:26
Hiro@Dallas
Re: 特大サイズの防具を求めたい
こんにちは

アメリカを対象にインターネット通販をしている処はXLサイズを扱っていますよ
創業85年の歴史ある防具屋さんです

http://www.eguchi.net/index_japanese.htm
江口武道具店 0942-34-3522 福岡県久留米市小頭町123
[ ID:510 ] 04年08月23日(月) 22:55:52
剣道人口
ホームページ Email
Re: 特大サイズの防具を求めたい
Hiroさん ありがとうございました。
私も探してみましたが、見つかりませんでした^^;
[ ID:562 ] 04年09月06日(月) 00:06:02
だい
Email
Re: 特大サイズの防具を求めたい
はじめまして。
僕も180センチ、98キロ。
仲間もそんなやつらがそろってますが、こちらでお世話になってます。
メールか電話で問い合わせてみてください。

http://www.geocities.jp/josaibudougu/index.html
城西武道具。火曜定休です。
[ ID:668 ] 04年10月24日(日) 14:37:39
剣道人口
ホームページ Email
Re: 特大サイズの防具を求めたい
だいさんも ありがとうございます^^
[ 1ページ前へ ]