剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

掲示板が新しくなりました
日時: 2006/10/30 23:15:35
名前: 剣道人口 < >
URL: http://kendojinko.com/

こんばんは。当サイト管理者の剣道人口です。

最近は全然書き込めていませんでしたが、どんなに忙しくても、必ず目を通すようにしています。私よりもご経験が豊富な方々や、志の高い皆様のおかげで、とても良い掲示板だなぁといつも思っています。いつもありがとうございます。

さて、この度、掲示板を新しくすることになりました。
これから新しく書き込まれる場合は、こちらの掲示板に書き込んで下さい。


これまで、なんでも掲示板は費用を払い、他社のサービスを利用していました。そのサービスが諸事情により、近いうちに終わることになりました。かなり完成度の高いシステムでしたので、私としては満足していたのですが、悩んでいても仕方ないので、当サイトの中に掲示板を作りました。今後の当サイトの拡大を考えると、サービスではない方が良いかもしれないと思っています。

以前の掲示板と比べて、機能が足りない点があります。それは携帯電話で見れないということです。これまでの掲示板は携帯電話でも見れていたのですが、この掲示板は、今現在は携帯電話で見る事ができません。
この点は改善できないか今後考えますので、携帯電話からアクセスされていた皆様は、PCからご覧頂くか、ご辛抱の程、よろしくお願いいたします。

なんでも掲示板2で、きちんと表示されないなど問題点がありましたら、掲示板に書き込んでいただければ調査いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Page: 1 |