剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

仙台市泉区の剣道教室
日時: 2010/01/29 16:48:34
名前: NAO

はじめまして、色々検索してこちらにたどり着きました。

小学一年生の男の子です。
泉区で剣道を教えてくれるところを探しております。
向陽台小学校に通ってます。
できれば同じ小学校に通ってるお子さんがいる所を希望してます。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 仙台市泉区の剣道教室 ( No.1 )
日時: 2010/01/29 17:08:43
名前: だみ声< >

NAOさんは今、この「剣道人口増やしたい」の初期画面の「なんでも掲示板2」に書かれている訳ですが、その左の青い窓に「剣道教室を探す」があるのですが、ご覧になりましたか?

少なくとも泉区だけで6つの剣道教室が登録されてますから、足がかりになるのではないでしょうか?

この6つ以外となると僕の手に負えません。

ここに登録されてない教室もあるはずですので、そういう場合はこの6つの教室の指導者などにお尋ねになったり、市役所の教育委員会のしかるべき部署には登録されてるはずですので、おたずねになると何らかの情報がもらえると思います。

かわいいお子様のため、頑張って教室を探してあげて頂きたいです。
Re: 仙台市泉区の剣道教室 ( No.2 )
日時: 2010/01/29 18:35:41
名前: NAO

だみ声さん、はじめまして。
検索方法を教えていただきありがとうございます。
息子が剣道を気に入って通ってくれると嬉しいです。
早速探してみます。ありがとうございました。
Re: 仙台市泉区の剣道教室 ( No.3 )
日時: 2010/05/08 22:32:44
名前: 剣道命

NAOさん初めまして。

今頃、書き込みしてすいません。
その後、お子様は剣道をやられてるのでしょうか?

私も仙台市で小学生を指導し、息子も六年生で剣道を頑張っております。
明日もグランディで試合があります。

剣道始めてるのであれば、お互い頑張りましょう!

Page: 1 |