剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道道場について(豊島区)
日時: 2010/03/17 14:00:15
名前: 千鳥


はじめまして。
ずっと剣道に憧れていました。
最近やっとチャレンジしてみようと決心し、教えてくれる場所を探しています。
そこで、ここの道場検索も試みたのですが、豊島区には登録されていませんでした。
そこで、もし豊島区内で、初心者でも平気な場所を知っている方がおられましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 剣道道場について(豊島区) ( No.1 )
日時: 2010/04/03 01:33:42
名前: 凛美優

『千鳥』さん。はじめまして。

豊島区って東京の豊島区ですよね。ネットを見ていたら、以下の剣友会がありました。私は、行ったことも見たこともないので、どんな道場かは知れませんが…。すみません。地理的に行けそうであれば、見てみたらいいと思います。

http://www2.gol.com/users/tosiyuki/kendo/htmls/kenshikai.html

Page: 1 |