剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

皆さん!ご無沙汰しております…
日時: 2010/04/08 16:28:28
名前: 白装束

皆さん!お久しぶりです。白装束です。

私も結婚して半年が過ぎました。主婦として、仕事に、剣士として、忙しく楽しい毎日を過ごしてます。
久々に掲示板を覗いて見ました…皆さんお元気そうで何よりです。
なかなか自分の時間が取れず、本来であれば皆さん一人一人にご挨拶をするべきなのでしょうが、このスレにてのご挨拶…と言う事でお許しいただきたいと思います。
スレの方もなかなか立ち上げられませんが、時間がある時には皆さんのスレにお邪魔致しますので、宜しくお願い致します。

私の方も、仕事も剣友会の指導も以前と変わりなく務めさせていただいてます。稽古の無い日は、以前は一人での独自の稽古でしたが、非番や休みが主人と一緒の時には、道着、袴に着替え、防具を身につけ、手には竹刀を持ち、ランニングをしながら近くの河川敷まで行き、稽古をします。
どんなに忙しくとも、剣道だけは忘れる事は出来ません!

それからギャル剣士…
彼女ももうすぐ20才…
人として、剣士としても風格が備わり、成長しました。彼女のギャル時代の友達二人も剣友会に入り、今月より防具の着用を許可しました。

Page: 1 |

Re: 皆さん!ご無沙汰しております… ( No.1 )
日時: 2010/04/08 23:46:39
名前: だみ声< >

ペットは、しばらく家を空けて帰宅した時、その喜びを体全体で飛び回って表現しますよね。 僕も同じかどうかは御想像にお任せしますが、白装束さん、お久しぶりです!!
主婦になられてはや半年、我が家の長女も同じくです。 残業の多い職場のようですが、2人仲良くやっているようです。

実はね、ネットの世界では頻繁に書いていた方が気がついてみるとずーーーーっとご無沙汰だった場合、かなり気になります。 と言いつつどうしようもなくいずれ記憶の奥の方にしまう事になるのでしょうが、ある日こうして元気な書き込みを読ませていただくと、お世辞抜きで「至極の喜び」です。

僕の入院、手術の事もお読みいただいているようですが、ゆっくり先ず3カ月は絶対負荷をかけずに関節の可動域を広げるリハビリだそうです。 昨日ぐらいからやっと水平まで腕が上がって来ております。 しかもまだ痛みも伴うのです。

と言いつつ、持ち前の陽気さで勤務も再開しております。
道場では子供たちがお見舞いの手紙をくれたり、久しぶりに顔を出したら喜んでくれました。

新学期も始まり、それぞれ新しい環境で新しい生活をするのでしょうが、頑張って元気にやりましょう。
ギャル剣士ちゃんも腕を上げて来ているようだし、その友達も入会して稽古に励んでおられるようで、頼もしいですね。

Page: 1 |