剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

防具を譲ってください!!
日時: 2007/04/03 13:46:20
名前: あさ < >

唐突に失礼します!!どなたか高校生以上の防具を譲ってくれませんか??

私は今、地元の道場と横須賀にある大学のサークルで稽古をしているのですが、サークルの方は人数が少なくて活動があまりできない状態なんです。

「剣道に興味がある」「昔、剣道をしていたからまたやりたい」という方はけっこういるのですが・・・たいてい防具が高いからやっぱり無理と断念してしまうんです。そこで、サークルの方で防具のレンタルをできるようにしたいのです!!

あつかましいとは思いますが、譲っていただける方はご返信お願いします。

Page: 1 |

Re: 防具を譲ってください!! ( No.1 )
日時: 2007/04/04 09:56:07
名前: あさ< >

あっ追加です!!神奈川県とその周辺なら、受け取りに伺います!!
報告 ( No.2 )
日時: 2007/05/13 20:53:18
名前: あさ< >

遅くなりましたが、報告します。
4月いっぱいで1年生が6人入部しました。その中には初心者もかなりいます!!!まだまだ試合などするには十分な人数ではありませんが、去年を思えば大進歩です。今は対外試合・稽古の相手を探して奮闘中です。

1年生がこれだけ入ってきてくれたのはご協力いただいた皆様のおかげです。ありがとうございました!!

Page: 1 |