剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

緊張・・・・
日時: 2010/09/04 16:43:08
名前: 女剣士 < >

明日、級審査があるのですが・・緊張してます・・・
本番でも緊張すると思うんです・・・どうしたら、
緊張がやわらぎますか?

Page: 1 |

Re: 緊張・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/09/04 18:05:09
名前: だみ声< >

たくさん稽古してきたでしょ?

大声出してきたでしょ?

大きく振りかぶれと言われたでしょ?

前に出ろと言われてきたでしょ?

鍔迫り合いするなと言われているでしょ?

左手、右手の事は読んだでしょ?

なぁ〜〜〜んもしんぱいせんでええ。

審査時間は、たったの40秒。(案外35秒かも)

ちんまい動作はなし、どっかぁ〜〜〜んとやってきましょう!!

心配すんな!! 相手も同じような緊張の中にいます。 合格祝いの食事メニューを考えて、胃袋においしい期待を持たせましょう! 
Re: 緊張・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/09/04 22:34:29
名前: 女剣士< >

はい!!!!頑張ります!!!

Page: 1 |