剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道の番組
日時: 2007/04/22 22:41:29
名前: 剣道人口 < >
URL: http://kendojinko.com/

剣道の番組が来週日曜日の深夜に放送されます。

(放送予定日)
4月30日(月) 総合テレビ 1:10〜1:55
(29日(日)の深夜25:10ですので、ご注意ください)

「ウィークエンド・ジャパノロジー 剣道」
出演:アレック・ベネットさん(帝京大学 文学部日本文化学科 専任講師)


番組のご意見・ご感想などはこちらまで。剣道を盛り上げようとしている方々に取り付いていただけるそうです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17313832&comm_id=264802

Page: 1 |

Re: 剣道の番組 ( No.1 )
日時: 2007/04/23 22:16:12
名前: だみ声< >

これは、面白そうな番組ですね。
楽しみにして、見落とさないようにしようと思います。

今から携帯電話の「スケジュール」に登録します。 ベネットさんの目を通して語られる日本の剣道。 おおいに興味あります。
Re: 剣道の番組 ( No.2 )
日時: 2007/04/24 21:35:33
名前: 鍋島

全日本剣道連盟のサイトで確認しましたが、放送日に変更があるようです。

平成19年5月7日(月) NHK総合テレビ 1:10〜1:55
(*6日(日)の深夜25:10ですので、ご注意ください。)

http://www.kendo.or.jp/news/nhk-kendobangumi_20070416.html

Page: 1 |