剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道初段・・・・・・・
日時: 2010/11/07 11:36:03
名前: 女剣士 < >

今日、行ってきました・・・・・剣道初段・・・・・・・・・・・・

・・・受かりました!!ここまで、これたのはみなさんのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

Page: 1 |

Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/11/07 12:46:19
名前: 剣心

おおっ! 合格しましたかっ! おめでとう!!!
今日から有段者だね。更に弐段、参段…と頑張ってね。

受かったのは「ここの皆のおかげ」じゃないんだよ。
貴女自身の努力と師匠先生、家族、友達、先輩後輩等々のおかげだと思う。

これからも色々と悩みや問題も出てくるでしょうけど、
挫けないでガンバレ! 本当にオメデトウ!
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/11/07 12:55:38
名前: 女剣士< >

ありがとうございます・・・・(涙)

先生も「おめでとう!」と言ってくださいました。握手まで・・・・。

でも、ここにいる人や家族、友達、そして道場の先生がいなかったら、

あきらめてたと思います。先生たちが心を鬼にしてまで教えてくれたから

、今日・・・初段がとれたのだと思います。今日から有段者になるなんて

・・・実感がありません!・・・もう、先生にあっただけで半泣きでした

から・・・(汗)本当にありがとうございました!
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.3 )
日時: 2010/11/07 16:08:31
名前: まっほい


わぁっ!合格っ!!おめでとうございますっ!!!

女剣士さんを支えてくれた人達と、何よりも女剣士さん自身の努力の成果だと思いますっ!!

色々悩んだかいもあったでしょう(笑)
悩んで苦しんで辛い稽古にも耐えてきたからこそ合格した時はほんとーに嬉しいものですよね^^

私も今月の28日に二段の昇段審査があるんですっ
女剣士さんの様に日々の稽古の成果を出せる様に頑張らねばっ・・・!


本当に合格、おめでとうございます^^
これからもどんどん剣道にのめり込んでくださいwww
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.4 )
日時: 2010/11/07 16:17:50
名前: 女剣士< >

まっほいさん
ありがとうございます!!いろいろな人が支えてくれたから、

合格できたのだと思います!まっほいさんもニ段の昇段審査がんばって

ください!まっほいさんなら大丈夫ですよ!

一生、剣道にのめりこんでいると思います(笑)
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.5 )
日時: 2010/11/07 21:24:32
名前: だみ声< >

合格! 合格! 合格です! 嬉しいよねえ。
読んだみんなも嬉しいです。 ヨカッタ! ヨカッタァ〜〜ッ。

お家で何かお祝いしましたか? 次も頑張る気持になりましたか? なにしろ「有段者」
です。 カッコ悪い事はもう出来ません! 緊張して上達して行きましょう。

実はこれで「一級卒業」と考えて下さい。 次に来年の今、二段に合格すると「初段卒業」
なのです。 この事を忘れずに稽古稽古を続けて下さい。

おめでとう〜〜〜 おめでとう〜〜〜!!!
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.6 )
日時: 2010/11/07 22:15:11
名前: 女剣士< >

だみ声さん、ありがとうございます!!そうですね・・・もう有段者なん

ですよね・・・・・。お祝いは・・・・お寿司でお祝いされました!

1級は卒業ですね・・・ふぅ・・・・・・・。

本当に、ありがとうございました!!!
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.7 )
日時: 2010/11/08 00:48:44
名前: 凛美優

『女剣士』さん。

ご昇段おめでとうございます。
多くの人から受けた恩を絶対に忘れてはいけません。特に貴君が、心配で不安でどうしようもない時に、このサイトで応援したり厳しい愛情のお声を受けて力をたくさんもらったことを、当たり前と思わず、その先生方のおかげだと強く念じて、明日からまた剣の道を歩んでください。
このサイトで多くの先生方が貴君を信じ、たくさんの書き込んでくれました。一般社会の普通の人々なら、貴君の不安事など全く無関心で何の返事さえなく、そもそも眼中に無いというのがほとんどでしょう。そんな中で返信していろいろ教えてくださった先生方がどれ程に貴重かということも、そろそろ気が付いてもいい年齢だと思います。
剣道有段者としてしっかり頑張ってください。
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.8 )
日時: 2010/11/08 07:39:16
名前: 女剣士< >

凛美優さん
ありがとうございます!ここのみなさんや、家族、友達、道場の先生・・・

たくさんの人にはげまされて、ときには厳しくされ・・・・ときには、

やさしく教えてくれて・・・・、本番前にも先生が何度も「大きい声を

だすんだよ!」と言っていただいて・・・・終わったあとも「よかったよ」

と言ってもらい・・・・・もう、いろんな人に「ありがとう」としか言えま  
せん!このサイトの人たちにもどれだけはげまされたか・・・心にしまって

いたものをここにだして、それをここのみなさんがきずいてくれて・・・

ここのみなさんがいなかったら、初段なんてとれてなかったと思います。

本当に、ありがとうございました。初段有段者として、これからも頑張って

いきます。
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.9 )
日時: 2010/11/08 10:40:46
名前: 風斗 碧
URL: http://kazatomidori.web.fc2.com/main.html

女剣士さま>

 おめでとうございます!良かったですねえ。
合格直後は、自分でも思わないほどのびのび剣道ができるせいか、たくさん誉められることが多いと思います。
是非、多くの人とお祝い稽古をして、縁起の良いのを振りまいてあげて下さい。
良かったですね、これからも頑張って!
Re: 剣道初段・・・・・・・ ( No.10 )
日時: 2010/11/08 13:52:44
名前: 女剣士< >

風斗碧さん
ありがとうございます!まだ、実感できてません・・・。

これからも、有段者として・・・自分らしく剣道をしていきたいなぁ

と思っています!

Page: 1 |