剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

1級合格しました!
日時: 2010/12/04 22:26:04
名前: 飛鳥 < >

今日、1級審査がありました。
結果は、合格でした!
次の6月の初段審査もがんばろうと思います!!!

Page: 1 |

Re: 1級合格しました! ( No.1 )
日時: 2010/12/04 22:50:44
名前: だみ声< >

それはよかった!! おめでとうっっっ!

合格と不合格には、そのモチベーションの持って行き方に大いに差が生じます。

合格だとぐんと高まって、「この次も!!」となるのです。
でも不合格の時こそ「この次こそ!!」が重要なのだと言うことを忘れないでくださいね。

何かおいしいものでも食べてお祝いしてもらいましたか?

これからが大切です。 友達の中に不合格の子がいた場合、やはりその子が次につながる
気持になるように付き合うことも大切ですし、そうすることが自分にも良い影響が出るものです。

本当におめでとうございました。
Re: 1級合格しました! ( No.2 )
日時: 2010/12/05 17:22:14
名前: 飛鳥< >

>だみ声先生
初めましてありがとうございます!
確かに、不合格のときに落ち込んでいてはいつまでたっても合格しませんね・・・。
おいしいもの・・・。ハーゲン○ッツとノンアルコールのカクテルを買ってくれました!
一緒に受けた友達全員受かりました!なので、初段でも全員受かるように頑張ろうと思います!
ありがとうございました!

Page: 1 |