剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

皆さんの質問が勉強になります。
日時: 2011/05/09 18:36:13
名前: 風牙
URL: http://jyohokukensikai.sports.coocan.jp/

最近自分にしては珍しく色々な方のご質問等々に自分なりの経験や思いを込めて書き込みさせて頂いております。

この書き込みが予想外に自分の剣道を見直す切っ掛けになっている事に気が付きました。

こんなアドバイスで良いのだろうか?
間違っていたらどうしよう?

等と毎回思いながら、書かさせて頂いています。

自分自身が所属で指導員をやっているので、皆様の質問等に対して説明するととても勉強になっています。

感謝感謝です。

これからも自分のお答え出来る限り書き込みをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 皆さんの質問が勉強になります。 ( No.1 )
日時: 2011/05/09 19:05:29
名前: 剣國

風牙先生、こんにちは
私も、中学校で剣道を初めて、掲示板をみてここに書き込んでみようかな?
と、思ったことがきっかけで、書き込みを始めました。
わからないことが多く、掲示板の書き込みのことも、ダメ出しされたりされました。
でもそれが経験となって、剣道が、稽古が楽しくなってきたように思います。
私も最初は、小手が下手でした、でも前に書き込んだのを見て、それを意識して、練習すると今日は、かなりうまくなったような気がします。
風牙先生、これからもどうぞご指導のほうよろしくお願いいたします。
Re: 皆さんの質問が勉強になります。 ( No.2 )
日時: 2011/05/14 08:47:10
名前: 桃太郎

風牙先生
こんにちは
いつもありがとうございます
うちは先生が初心者であまりアドバイスがもらえないので
すごく助かっています。
これからも変な質問をしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

Page: 1 |