剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

どきどき・・・
日時: 2011/06/10 20:58:58
名前: 桃太郎

こんにちは

いよいよ明後日昇段審査があります
ここの先生方には顧問の先生(初心者ですが・・・)以上にお世話に
なったと思います。ありがとうございました!
全力で声を出して、練習で得た力を最大限に発揮できるように
頑張りますので応援よろしくお願いします!



Page: 1 |

Re: どきどき・・・ ( No.1 )
日時: 2011/06/11 09:20:18
名前: とらのすけ< >

おはよう。

はじめまして。


明日の昇段審査では頑張ってねぇ。

審査の前にイメージトレーニングすると思うけど、その審査を楽しむ自分もイメージしてほしいなぁ。

『めちゃめちゃドキドキする。』って思ってるだろうけど、そのドキドキ感も楽しんでください。

そのドキドキ感を楽しめる心が、次の審査であったり、試合で活きてくると思います。


大切なのは どんな相手とするのかではなくて、誰であったとしても自分がどんな剣道をするのかだと思うので、ブレて崩れないイメージをしっかり持って頑張ってください。
Re: どきどき・・・ ( No.2 )
日時: 2011/06/12 20:45:34
名前: 桃太郎

とらのすけさん

応援ありがとうございます
結果は・・・でしたがとても良い経験になったと思います
つぎも頑張りたいです
Re: どきどき・・・ ( No.3 )
日時: 2011/06/13 00:31:58
名前: とらのすけ< >

こんばんは。


そっかぁ。

残念 だったねぇ。

でも 良い経験ができた事は大きいよ。

逆に 今回の審査で 一歩前に出れたのならいいよね。

次の審査では頑張ってください。
Re: どきどき・・・ ( No.4 )
日時: 2011/06/13 17:25:16
名前: 桃太郎

はい!

ありがとうございます

Page: 1 |