剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

決意表明!!
日時: 2012/05/05 23:13:51
名前: 蒼天

こんにちわ!
最近気候がおかしいですね・・・。
暑すぎだったり、雷雨が酷かったり。
もうお手上げって感じで。格技場の雨漏りもあるのに・・・。

早速本題に入ります。
実は明日は級審査です!
ついに一級を受けることになりました。

二級とは違って、もっと難しくなると思うのですが。
自信を持って、しっかり出し切りたいと思います!
絶対受かってきます!
(言いすぎかな・・・。)

何でこんなこと書いたこというと
ここで先生方に決意表明をしておけば、
出し切れる感じがしたので、こんなこと書いてしまいました。
すみません。

乱文にて失礼いたしました。

Page: 1 |

Re: 決意表明!! ( No.1 )
日時: 2011/07/02 23:25:17
名前: とらのすけ< >

こんばんは。


1級審査頑張ってね。
Re: 決意表明!! ( No.2 )
日時: 2011/07/03 01:02:31
名前: だみ声< >

気がついたときはもう今日になっていました。

頑張ってください!! 結果報告してくださいね!

ふれーーーー ふれーーーぇ ふれーーーーっ
Re: 決意表明!! ( No.3 )
日時: 2011/07/03 07:15:51
名前: しま< >

オバチャンも応援してるよ、頑張って!おっきな声でね!!
Re: 決意表明!! ( No.4 )
日時: 2011/07/03 09:52:57
名前: 桃太郎

頑張ってください!!
応援してます!
Re: 決意表明!! ( No.5 )
日時: 2011/07/03 13:39:54
名前: 蒼天< >

報告します。
なんと一級に受かっちゃいました!!

ドキドキでしたが、
「先生方が応援してくれてる!」って思ったら
なんとなく自信が持てて、
打って残心までとることができました。

声もしっかり出せたと思います。

応援ありがとうございました!
Re: 決意表明!! ( No.6 )
日時: 2011/07/03 14:12:40
名前: しま< >

よかったね!!
協力、応援してくれた家族にも感謝して「ありがとう」の一言を。
私が最近読んだ本に、人間の宝物は言葉だ。とありました。私も、五段に受かった時は、家族全員に感謝でしたよ。
ま、それはさておき、これからが大切よ♪長く、ずっと続けて、頑張ってください!!
Re: 決意表明!! ( No.7 )
日時: 2011/07/03 14:17:02
名前: 蒼天< >

しまさんありがとうございます。

勿論家族、部員にも感謝の気持ちを伝えました。

人間の宝物は言葉だ。・・・確かにそうですよね。

これからも気を抜かずに卒業までに2段を目標に頑張ります!
Re: 決意表明!! ( No.8 )
日時: 2011/07/03 16:56:20
名前: だみ声< >

おめでとう! よかったねぇー

ほかの誰でもない、受かった自分が努力したからなのです。

周囲のみんなに感謝しましょう。 今夜はお祝いの特別メニューで

好きな物食べましょう!

この夏の過ごし方が上達のカギです!! そしてこの夏の勉強の仕方が

学業成績の向上のカギです!! 両方とも上達するのが学生なのです。

一層気を引き締めて、充実した夏を過ごしましょう!!
Re: 決意表明!! ( No.9 )
日時: 2011/07/03 19:20:39
名前: 蒼天< >

だみ声さんありがとうございます。

今日の夜のデザートに好きなもの買って来ました!

今年の夏、勉強と剣道。
文武両道で頑張りたいと思います。
・・・遊びも多少はしたいなぁ。

誘惑に気をつけて、気を引き締めて頑張ります!!
次の初段も十二月にありますから!

Page: 1 |