剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

本当に申し訳ありません!
日時: 2012/04/08 00:20:12
名前: 桃太郎

「試合でのスキ」に
アドバイスくださった

蒼天さん・だみ声先生・キースさん

とても長文でわかりやすくご指導
いただきありがとうございました

三年生になる前のとても重要な時期
ということもあり、
塾→クラブの無限ループを
繰り返していてまともにPCを
ひらけていませんでした。

御礼を申し上げるのが
とても遅くなってしまい
本当にすいません(・・;)

これからも剣道と勉強の両立=文武両道を
目指して頑張りますので
どうかこれからもアドバイスなどを
よろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 本当に申し訳ありません! ( No.1 )
日時: 2012/04/08 04:51:15
名前: 風牙

桃太郎君

自分はアドバイスしていないので、このトピで初めて知りましたが、お礼を言うのは必要ですが、直ぐに返事しなければならない決まりではないので、自分の生活を第一優先に考えて、ちょっと余裕のある時にしっかりとお礼をすれば良いと思いますよ。

大丈夫先生方は判って下さいますよ。

大変な時期に文武両道をやれているだけで十分に立派です。
Re: 本当に申し訳ありません! ( No.2 )
日時: 2012/04/08 17:14:38
名前: 桃太郎

風牙先生

>大丈夫先生方は判って下さいますよ。

とても安心できました(汗)

これからも何度か御礼が遅くなるときが
ありますが必ず遅れてでも御礼は
したいと思っています

ありがとうございました
Re: 本当に申し訳ありません! ( No.3 )
日時: 2012/04/10 19:59:05
名前: キース

桃太郎さん

はい、おじさんはちゃんと解っています^^
その感謝の気持ちだけで十分です。

又、お礼の大切さもきっちりとおわかりになられている剣道家だという事も今回解りました。

私も仕事柄この年になっても文武両道です。お互いに頑張りましょう!

Page: 1 |