剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

心新たに
日時: 2006/10/30 02:07:28
名前: だみ声 < >

剣道人口様
  本サイトの日常的な管理ありがとうございます。 おかげで剣道に関する
  情報取得や、 意見交換、 発言などさせて頂き、広く知識や皆様のご意見を知る
  場として活用させて頂いております。

  このたび新しくここに引っ越しとなったと知り、 ご挨拶申し上げます。
  今後とも楽しく参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申
  し上げます。
  
  夜も更けており、今夜はこれにて休ませて頂きます。       早々。


Page: 1 |

Re: 心新たに ( No.1 )
日時: 2006/10/30 23:04:11
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

だみ声さん

なんでも掲示板2ではじめての書込みありがとうございます。また、いつも書き込んでいただき、ありがとうございます。

少しずつですが、色んな面で改善していきたいと思います。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします。
Re: 心新たに ( No.2 )
日時: 2006/11/01 08:45:06
名前: オッちゃん< >
URL: http://www.geocities.jp/gionbukenkai/

だみ声さん、剣道人口さん、こんにちわ^^

私もこのサイトに出会い、沢山の皆様の書込みを読むことで励まされ、元気を頂くことができ、昨年から始めた剣道も1年7ヶ月続けることができました。
今年4月には元立ちデビュー、今では中学生まで並んで来てくれるまでになりました。
これも、皆様のレスを読み、自分ながらに剣道を勉強できたことが、子供達の心をつかめたことと大変感謝いたしております。
今からは自分の剣道を探して稽古していこうと思います。

これからも沢山の方と楽しく、いい出会いが出来ますよう楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
Re: 心新たに ( No.4 )
日時: 2007/02/09 17:15:59
名前: しま< >

私も昨年末から参加させていただき、とても楽しく、励まされ、なるほど!と感心することも多く嬉しく思っております。今年は挑戦の年でもあり、稽古に明け暮れています。例え子供らがついてこれなくなっても私は私の道を行く!剣道母ちゃんは今日も頑張ります!

Page: 1 |