剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

できるだけ早い回答おねがいします。
日時: 2013/07/14 20:42:28
名前: あるひ


こんにちは!私は今年剣道部に入部した一年生の新人です!!
本題は夏休みから、防具を着装させていただくことになりました。
今は打ち込みの練習をしています。
今日、初めて人間相手に打ち込みしてみてと言われ、先輩に打ち込む
事になり、やってみたら…
全く気が引けてしまって全然今までの成果が出せませんでした。
打ち込み自体は悪くないといわれていて、うちの部活の強い人達が
所属する道場にも「来れば良いのに〜」と言われています。
部長や先輩方にもセンスはあるよ!と言われます。
どうすれば人間相手にうまく打ち込んだりできるでしょう…。
できるだけ早い回答お待ちしております。

Page: 1 |

Re: できるだけ早い回答おねがいします。 ( No.1 )
日時: 2013/07/14 20:44:53
名前: あるひ

すいません、やり方があまり分からず
同じスレを作成してしまいました。
お詫びいたします。

Page: 1 |