剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

今年の全国警察大会(団体戦)日程?
日時: 2013/07/25 01:08:21
名前: 田楽

今晩は。

今年、H25年度の全国警察大会(団体戦)の日程を探していますがまだ見当たりません。

例年の傾向を見ると全日本剣道選手権の一週間前辺りのようです。

まだ先の事なので日程が公表されていないのだと思いますが、正式な日程はどこをチェックしていれば出てくるのでしょうか?

都合が合うようであれば是非観戦したいと思っています。わかる方がいらっしゃれば教えていただけると有り難いです。

宜しくお願いします。

田楽

Page: 1 |

2013年10月21日(月)だそうです ( No.1 )
日時: 2013/08/26 09:10:37
名前: 田楽

結局主催者(警視庁)に問い合わせました。

2013年10月21日(月)、日本武道館 だそうです。

本庁の代表番号に電話をかけましたが、大会の説明をしたら結構すんなり返事が返ってきました。

参考まで。

Page: 1 |