剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

昇級審査
日時: 2007/07/21 22:51:50
名前: けん < >

こんにちは。 
わたしは佐賀県の剣道してる者です。 
1年前から初めてもうすぐ1級をとろうとしたのですけど、 
いつあるのか分かりません。 
どうやったらわかりますか?

Page: 1 |

Re: 昇級審査 ( No.1 )
日時: 2007/07/22 23:31:01
名前: けん

だみ声さんへ 

分かりました。
ありがとうございました。
Re: 昇級審査 ( No.2 )
日時: 2007/07/21 23:05:28
名前: だみ声< >

高校2年生だから、 以下の部分を読んで、判断して下さい。
そして不明な点を質問するという方式で、やり取りしましょう。

この「剣道人口増やしたい」のサイトの目次部分に青色で「読む」とある欄の下の方に「昇段審査について」があるからここをクリックして、まずじっくり読んで下さい。
そして疑問が発生したら、ここに書いても良いし、他の誰かに尋ねるだけで分かるかも知れませんね。

Page: 1 |