剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

全日本剣道大会観戦
日時: 2013/11/04 20:02:45
名前: KEN

全日本剣道大会初めて観戦してきました。
一流選手の試合を生で観て感動しました、内村選手すごかったです、顔つきや試合後のお話など間近で拝見してとてつもない努力をされてるんだな〜と勝手ながら感じ感動していました。

素晴らしかったです!

Page: 1 |

Re: 全日本剣道大会観戦 ( No.1 )
日時: 2013/11/17 15:37:18
名前: 駄馬の父

KEN様、はじめまして。

私、毎年行こうと思いながらも未だ観戦できていません。

が、大学生になった駄馬が観戦してきました。
かなり興奮して帰ってきました。

最近の親子の会話は「あ」とか「いい」で足りていたのですが
録画の試合を最後まで解説してくれました。

もっと早く観ていたら駄馬の剣道も違っていたのでは、と後悔しています。

Page: 1 |