剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

同一人物?
日時: 2014/06/17 04:13:18
名前: だみ声 < >

武蔵さん、 藤吉さん、 海さん、 634さん
上記4つのハンドルネームの方は、たぶん同じ方だと認識しておりますがいかがでしょう?
管理人さんなら、IPアドレスから確認できるのではないかと思います。

以下は、同じ方だという前提で書き込みをさせていただきます。
 5月23日のタイトル「剣道教室の指導者」のスレ主の「海」さんに対して、僕からは書き込
み方とその後の634さんの返信から「同じ方」なのかどうかを質問しました。 もちろん僕の意
見も書かせていただきました。
そしてひとつのサイトにおける書き込みは一つのハンドルネームでないと、混乱しますと書かせ
ていただきました。
返信では、>すみません。 同一人物です。。申し訳ありません
    とありましたが、その後同じこの「剣道人口増やしたい」サイトに「藤吉」や「武蔵」の
ハンドルネームで「右小手」と「持田先生の言葉」をお書きになりました。

僕が同一人物? と思ったのはその下のURLの所に1114と言う番号があるのですが、一向にURL
に繋がらないからでした。
いたずらなら仕方ないのですが、同一人物なら「四段の指導者」という事ですし、いい加減な事
をお書きになるはずはないと思っております。

>「持田先生の言葉」
    ここでの質問は、大変興味のある内容ですし、僕も思う所を書かせていただこうかと思
うのですが、上に書いた状況から、いたずらならこのまま静観するつもりです。
>「右小手」
    すでに四段をお持ちの方の質問としては、いささか認識に問題ありそう(失礼)、とも感
じました。(4人とも同一人物としての僕の感想です。)

そして同一人物なら、どうかこのサイトでのハンドルネームは、一つでご登場いただきたいです。
こういう書き方は、見方によっては「生意気だ」「上から目線だ」「一体だれ様なのだ」とのお叱
りもあるかもしれませんが、さすがに短期間に同一人物ではないかと思われる4つのハンドルネ
ームがありますので、その趣旨が理解できず、一方的かもしれませんが、「自粛」していただきた
く、お願い申し上げるべく書かせていただきました。

失礼の段くれぐれもご容赦ください。 管理人さんもご覧と思いますので、この書き込みが不適
切であれば、陳謝することもあり得る事と理解しております。

Page: 1 |