剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

テニスの錦織選手
日時: 2015/01/07 17:49:43
名前: だみ声 < >

錦織君かっこいい!!
カップヌードルのCM、昨年のテニス界のヒーローは? 誰もが「錦織君!」と言うのじゃないでしょうか?
その錦織君出場のカップヌードルのCMが、巌流島で戦った宮本武蔵を思わせる迫力満点のテニスの試合です。

Youtubeでは、1分間の映像で見せてくれます。
それがあんたっ!!! ラケットならぬ「木刀」でボールを打っています。 しかもCGではなく実際に彼が打って
いるのだそうです。 相手選手(佐々木小次郎役)の名前が不勉強で知らない… でも有名選手のはずです。
あの細い木刀で、しっかりボールをとらえて、鋭いラリーを展開しています。

まあっ・・ かっこいいです。 惚れ惚れします。 急に錦織君の更なるファンになってしまいました。
↓ 数日間これで見られると思います。 これひょっとして違法? もしそうなら、すみません。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/pa745941f443e708301d02199fe40bfef

Page: 1 |

Re: テニスの錦織選手 ( No.1 )
日時: 2015/01/08 07:33:33
名前: とらのすけ

だみ声さん

初めて見ました。
凄いですね。

宮本武蔵の再来ですね(笑)
Re: テニスの錦織選手 ( No.2 )
日時: 2015/02/10 14:45:49
名前: 初老のおじさん

現実に出来ているとは、すごいですね。

昔し昔し、「巨人の星」で、星の永遠のライバル、お金持ちの花形君が、
自宅のテニスコートで、ボールをバットで打ち返して特訓していたシーンを思い出しました。
古い話で恐縮します。
Re: テニスの錦織選手 ( No.3 )
日時: 2015/08/22 14:13:57
名前: 梅っQ

彼の一挙手一投足全てで全く嫌味がないので、私もすぐにファンになってしまいました(笑)

去年からNHK・ETVで放送中の某アニメの影響で(爆)テニスにハマってしまい、おかげで彼の試合を地上波のみではありますが、寝不足覚悟で観戦してしまいます。

あのCMはさておき、これから先も彼の活躍を期待してます。

Page: 1 |