剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪
日時: 2015/02/24 19:52:38
名前: ひろぴー < >

はじめまして!剣道は15年くらいやっております。年齢は28歳の既婚男です。週2回夜に道場に行ってますが、し仕事柄平日朝から時間があるときに剣道できたらなあーって思ってまして。平日昼間に剣道できる人いませんか?軽く初心者の人も気軽にきてもらえるサークル的な稽古会をしたいんですが、どなたか、どうでしょー?

Page: 1 |

Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.1 )
日時: 2015/05/10 17:10:28
名前: もやしっこ

お疲れ様です!具体的にどこで稽古される予定でしょうか?また曜日はいつを予定価してますか?
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.2 )
日時: 2015/05/10 17:11:29
名前: もやしっこ

お疲れ様です!具体的にどこで稽古される予定価でしょうか?また曜日はいつのご予定ですか?私は27の男、剣道好きです!
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.3 )
日時: 2015/05/11 10:32:40
名前: ひろぴー

もやしっこさん
はじめまして!コメント有り難うございますm(__)m
当方は泉州に在住で、仕事が変則勤務のため平日が休みだったりで特にこの曜日が休み!って決まってないのでややこしいですが、、、もやしっこさんはどこにお住まいでしょうか??
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.4 )
日時: 2015/05/11 10:40:10
名前: ひろぴー

場所は決めてないのですが、ある程度人数が揃えば体育館などを時間借りしたりして稽古したいなーと考えてます!
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.5 )
日時: 2015/05/13 05:18:07
名前: もやしっこ

了解です!是非稽古させてもらいたいのでまたよろしくお願い致します。私も不定期ですが平日が休みになりますのでお願い致します。
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.6 )
日時: 2015/05/13 10:23:27
名前: ひろぴー

もやしっこさん
一度どこかの道場に出稽古名目で行って稽古しませんか??
一見さんを稽古さしてくれる道場を探すのはなかなか難しいかもしれませんが、、
ちなみに私は大阪府岬町にある剣友会に所属して週2回、子供たちを教える補佐をしながら稽古さしてもらってます。それだけでは自分の稽古ができないので、月に2回くらい別の姉妹道場(大人中心道場)に出稽古に行かしてもらっています。

昨日は初めてですが、大阪府岸和田市で朝稽古をやってる会があるので出勤前に出稽古に行き稽古させていただきました♪
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.7 )
日時: 2015/05/15 20:01:16
名前: もやしっこ

そうなんですね!是非出稽古いきたいなと思います。もしよろしければ連絡先等交換できませんでしょうか?
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.8 )
日時: 2015/05/15 23:38:15
名前: ひろぴー

もやしっこさん
連絡先、了解です!ただ、この掲示板で連絡先ってどうやって交換するんでしょうか?
Re: 大阪で平日昼間に剣道しませんか?♪ ( No.9 )
日時: 2021/01/30 18:30:07
名前: もやしっこ

ごぶさたしております。ご返事おそくなり申し訳ございません。email欄に私のアドレスを乗せたのでよろしければまたご連絡お願い致します。
出稽古の件よろしかったらまたご検討お願い致します!

Page: 1 |