剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

得意技はなんですか?
日時: 2016/12/13 12:26:30
名前: 一剣士

みなさんの得意技はなんですか?

私は面です。

Page: 1 |

Re: 得意技はなんですか? ( No.1 )
日時: 2016/12/15 23:52:20
名前: タクロク

こんばんは! 一剣士さん

私は、得意技といいますか、「面で一本決めたい!」と思っております。
なぜなら、成人の男でありますが、体格が小柄な為「どんな相手からでも」という意地みたいな感じがあります。

皆さんは、いかがですか?
Re: 得意技はなんですか? ( No.4 )
日時: 2016/12/17 10:24:42
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

私も面で一本取れるような剣道ができたらなと思っています。しかし、そこに至るプロセスの初期段階で苦労しています。
また、得意な技もありませんので、もっと稽古して得意技を作りたいと思っています。そしたら剣道がもっと楽しくなるだろうなと思っています。

最近、頚椎や腰の痛みが再発していて、全然稽古できていません。
Re: 得意技はなんですか? ( No.5 )
日時: 2016/12/17 12:38:30
名前: しょーもな

んなこと書いてる場合か?ウジ虫ミテェのが寄ってたかって高齢者イジメてんぞ。
福島の子供イジメてんのと変わんねーぞ。管理できねーなら、閉鎖しろ。
Re: 得意技はなんですか? ( No.6 )
日時: 2016/12/17 12:56:55
名前: アラ40

ここは個人のサイトだと思います。
どのように管理しようと、他人が口出しするべきではないと思います。

管理人さんの心意気に感銘を受けました。
わたしもその精神で行きたいと思います。

Page: 1 |