剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

バンブーブレード
日時: 2007/12/02 22:41:31
名前:

うちの子供は2人とも剣道をしています。
長女が中1、長男が小3。
共に小1の頃からやっています。
主人が小さい頃から剣道をしていたこともあって、長いこと一緒に出来る共通の趣味があればいいなと思い始めさせました。

今、我が家ではまっているのが『バンブーブレード』。
剣道アニメです。
最近テレビでも放送され、来年はDVDも発売されるそうです。
偶然本屋さんで単行本を見つけ、これなら女の子も抵抗無く読め、剣道に興味をもってくれるかも?と思いました。
ちゃんと剣道の細かいルールや作法をキャラクターがさりげなく説明してくれています。
今現在、道場に通っている子の中にも「剣道なんか嫌い!」「無くなってしまえばいいのに」とまで言う子がいて、親も指導者ほとほと困っている状態です。
アニメで子供をつる…のはどうかわからないのですが、きっかけになれば!と淡い期待をもっています。
残念なことに、ココ愛媛県ではテレビ放送はされていません。
PCで動画は観れますが。
長女のいる中学校の剣道部でも来年こそは女剣士が増えることを期待して、私も『バンブーブレード』を広めようと思います。

Page: 1 |

Re: バンブーブレード ( No.1 )
日時: 2007/11/26 12:21:59
名前: ママ

「バンブーブレード」テレビでやっていた漫画なんですね!
それで、DVDであると!!!!!!

これは、ありがとうございます。子供たちに早速広めねば。。。。。

私が知っているのは「赤胴鈴の助」
たぶん、私の年代の前に流行った人気のアニメではないかと・・・
(↑サバ読んでるかも???)

「六三四の剣」も有名だったらしいと、アニメには疎い私ですが、子供ってアニメの影響ありますもんね。

私の時は、「エースを狙え」と「アタックNO.1」で、バレー部とテニス部は大人気だったような。

きっかけは何であれ、流行のアニメは大事ですよ。
ありがとうございます。

「バンブーブレード」広めよう。
Re: バンブーブレード ( No.2 )
日時: 2007/11/26 13:25:59
名前: チビ剣士のママ

6歳の息子が剣道しています。
早速ホームページ見てきました。私の住む地域も見れないですが、ホームページだけでも十分楽しめました(^^)
うちは、私も記憶にないのですが「六三四の剣」を楽しそうに見ています。
ネットなどで探しまくってやっと見つけたくらい、古い作品です。
DVD BOXの1に4個のDVDが入ってお値段12,000円(−−;)
子供が早く次のを見たがってますが、お値段が(笑)
バンブーブレード、息子の所属する会の子のも紹介してみます!!
Re: バンブーブレード ( No.3 )
日時: 2007/11/26 15:19:10
名前: しま< >

初めて聞きました!子供に聞いたら、子供は知ってました!私の頃は、ママさんとまったく同じです!私の姉は「アタックNO.1」の影響でバレーボールを、私は赤胴鈴の助と森田健作さんで剣道をそれぞれ始めました。(流される姉妹)でも二人とも、それから30数年続けているからよしとしましょう。三男三才にバンブーブレード見せてみます。貴重な情報ありがとう!
Re: バンブーブレード ( No.4 )
日時: 2007/11/26 18:59:44
名前: いちわ

なんと!!「バンブーブレード」・・・初めて聞きました。
私の幼少の頃は「「アタックNO.1」を再放送で見て←ここ、強調(笑)魂を揺さぶられ、中学ではバレー部に入り、ジャンプ力37センチという逆に驚異的な数字の記録保持者でもあり←ここは不要^^;
ママさんのおっしゃるようにアニメもあなどれない存在ですね。興味を持つとっかかりに大切。
そういうものだということで、今から「バンブーブレード」の普及がてら稽古に行って参ります!!(まじめに稽古して参ります)

Re: バンブーブレード ( No.5 )
日時: 2007/11/26 20:10:41
名前: だみ声< >

ぼくは、花さんの文を会社で読みました。

すぐ出版社と原作者をネットで検索して、昼休み近所の本屋で購入手続きしました。

現在全部で5冊あるそうですが、10日ぐらいかかるそうです。楽しみですが、中学の剣道部員に、回し読みさせて、礼法、マナー、フェアプレーなどを身に付けてくれたら、安い投資です。

トイレ掃除などを自主的に始めたりしたら、毎回特上のハンバーガーをおごってあげても良いな。
Re: バンブーブレード ( No.6 )
日時: 2007/11/27 10:40:07
名前: 大根ママ< >

おはようございます。
大学、高校の息子を持つ者です。
結構今だに漫画の愛読者なんですが、私が。
私も知りませんでした。
早速探してみます。子供は知ってるのかなぁ?
お仲間が「赤胴鈴の助」の時代のようですが
それってアニメ? 実写?
私の方が年上のはずなんだが???
えっ!!!その前の時代??そんなはずは’’’’

子供らは「るろうに剣心」です。
ちなみにこれは母が大好きで全巻持ってます。
この影響で剣道したいと言い出したのは次男幼稚園の時。
母はさせたかったのに父が反対。
昔は素直な良い妻だったので言う事を聞いてしまって失敗。
でも結局二人ともしましたね。剣道。。
「バンブーブレード」(エエゴなとこが意味深)
楽しみに探してみます。。
Re: バンブーブレード ( No.7 )
日時: 2007/11/30 21:15:22
名前: オッちゃん

 花さん、初めまして。他の皆さんご無沙汰でしております。
「バンブーブレード」、これは凄く面白いですね^^
キャストの日常生活場面はお笑いあり、剣道場面では見ていて勉強になりました。
しいて言えば、左手の竹刀の握りが気になりましたが、他の場面は合格点をあげてもいいんじゃないかなぁ?作者の方剣道を知っている人と実感いたしました。

少なくとも女性剣士は、あこがれるアニメではないでしょうか。
川添珠姫は、可愛い!

こんな書き方をして、お叱りを頂きそうですが、百聞は一見にしかず、だみ声先生始め、みなさんもご購読薦めします。

この歳になっても、文章書くのが苦手でして申し訳ございません。
ありがとうな気持ち ( No.8 )
日時: 2007/12/02 23:31:22
名前:

『アタック1』『エースを狙え』懐かしいです!
私もその世代です!
私の場合、バレーやテニスにハマル前に漫画を描くことにはまっちゃいましたね。
f( ̄∀ ̄;)
『赤胴鈴之介』は観ていた記憶がありますが、『六三四の剣』はバンブーを発見する前にネットで一生懸命探していました。
子供には難しいこと言ってもわかりませんものね。
大人がウンチク話すよりも、アニメのキャラが喋ってくれた方がきいてくれますものね。┌|゜□゜;|┐アニメ恐るべし!!
でも…剣道アニメはホントに少ない。
サッカーや野球なんかはいっぱいあるのに…。

たくさんのコメント有り難うございました。
私も『バンブーブレード』知ってもらえて嬉しいです!ο(≧∀≦)ο
剣道好きなちびっこ、珠ちゃんみたいにヒーローなりたい少年少女剣士仲間をたくさん作りましょう!!
Re: バンブーブレード ( No.9 )
日時: 2007/12/05 23:52:18
名前: とらのすけ

こんばんは。

先日、『バンブーブレード』を購入しました。
五冊置いてあったのですが『とりあえず二冊だけ購入しよう』と思い、
二冊だけ購入したのですが。。。
未だにその二冊を1ページも読めていないのです。

購入した日に知合いの中国人の女性の方に話しをしたのですが、
『私は読みたい』と強く攻められ、持って帰られてしまいました。

『すごく面白い』という感想は聞いたのですが、
自分自身は何もわからぬまま(T_T)今日に至っております。
Re: バンブーブレード ( No.10 )
日時: 2007/12/06 00:47:37
名前: だみ声< >

僕は、今日単行本になったバンブーブレード、6冊を手に入れました。

やっと2冊目の半分ぐらいまで読み終えました。 一応自分で呼んでみて、子供たちに紹介しようと思います。と言いつつ、今日の稽古ですでにお母さんたちには紹介しました。

小学生には「六三四の剣」のほうが同年代の感覚があるかな? バンブーブレードは中学生以上かなと思いましたが、活用して行こうと思います。

何しろ自分の剣道時代は、初代「赤胴鈴の助」です。千葉周作の娘「さゆり」の声優が、かの吉永小百合なのです。(NHKラジオドラマの頃です)

それ以来の「サユリスト」です。と言う話をしたら「最近は(サユラー)と言います」と教えてもらいました。

剣道関連漫画のいいのが出てほしいですね。 必ず剣道人口増加につながります。 
オジンもがんばって読まねば!!
バンブーブレード ( No.11 )
日時: 2007/12/06 11:41:47
名前:

確かにバンブーは女子高生の物語なので、小さい子には馴染みの無い部分もあるかと思います。f( ̄∀ ̄;)
小学生の男の子にはドラゴンボールの悟空や、ポケモンのピカチュウみたいなキャラクターが竹刀もって大暴れした方が跳びつくような気はしますね。

女の子はちょっと違うみたいです…。
女の子は絵が可愛いければとりあえず中を見てくれます。
でもそこから先はそれぞれで、時間も忘れて6巻全部読む子もいれば、絵だけパラパラ見ておしまいの子も。

来年1月23日発売になるDVD、2作入って5000円弱もしますが、DVDなら入っていき易いかも知れません。(毎月発売される予定)
これを高い投資と考えるか否か…( ̄へ ̄|||)

うちは先月既にDVD『1本目』を注文しました。
もちろんアニメに興味無い親もいるわけですから、観れない子には皆でワイワイ観よう!!と言うことになるでしょう。ヾ(@^▽^@)ノ上映会だ♪

とりあえず、今日は館長先生にお願いして道場に単行本を置かせてもらえるか聞こうと思っています。p(^ ^)q

Re: バンブーブレード ( No.12 )
日時: 2007/12/09 00:41:41
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

前から知ってはいましたが、読んだり見たりしたことはありませんでした。
今日、1巻〜6巻まで買って、今全部読み終わりました。
面白いですね。剣道のマンガは少ないから、嬉しく思いました。
Re: バンブーブレード ( No.13 )
日時: 2007/12/24 20:02:15
名前: 剣道初心者

ラジオ聞いてきました。
これのおかげで剣道に興味を持ちました。
Re: バンブーブレード ( No.14 )
日時: 2007/12/24 22:39:35
名前:

剣道初心者さん!『ラジオ』とは『文武両道』のことですか?
剣道に興味を持たれたとのことρ(⌒◇⌒)ノ
剣道は楽しいですよ〜(観るだけでも)

私は元々ブラスバンド出身で、運動系はまるっきり興味ありませんでした。
興味を持ったのは主人が剣道を再びやり始めてからです。
胴着、袴姿の先生方ってすごくスラッとしててカッコイイのです!ο(≧∀≦)ο
普段はでっぷりメタボな人でも、骨皮がりがりくんでも、70、80のおじいちゃんでも、胴着、袴を着ると全然違うことに気付いたのです。
子供もスゴク大人びて、落ち着いて見えます。
普段、黄色い帽子にランドセルを背負った鼻たれ小僧とは全く想像出来ないくらい違います。
女の子は純白の胴着、袴に濃い赤の胴をつけると気品があって、きれいで強そうに見えます。
もちろん剣道の中身も重要ですが、ファッションにもこだわると…それも剣道の楽しみ方の1つかも知れません。
ちなみに『バンブーブレード』にも出てくる福岡の女剣士、きれいですよ〜!
珠ちゃんのライバル登場ですp(^ ^)q
Re: バンブーブレード ( No.15 )
日時: 2007/12/25 09:40:11
名前: コックス

『文武両道』を聴いてやってきました。
ヒーローの成長や武勇を前面に押し出すでもなく、派手な感動があるわけでもなく、ただ普通(かなり個性派揃いだが)の剣道部の日常を描いていくこの作品は子供に読ませて漫画をきっかけにする以上に剣道経験者の大人が読むにふさわしい作品だと思います。

確かに一見するとギャグ漫画であり、かわいい女の子が中心の最近流行の萌え漫画(?)なんですが、一つの道場で剣道に打ち込む登場人物たちもそれぞれに異なった理由で剣道をやっていて、またそれぞれの生活や人生における剣道の位置づけも大きく異なっています。

それこそ『体を動かしたい』程度の理由で剣道場にいる人もいれば、『正義のため』なんて過程を省略して説明すると馬鹿みたいにしか聞えない理由で剣道場にいる人や、挙句の果てには『相手に打ち込むのが快感』なんて「流石にそれはどうだろう?」と思うような理由の人もいます。
また、今時のゆるい指導方針の若い先生から厳しい指導方針(と言っても現実的には普通のレベルだが)の古風な先生まで、色んな指導者の悩みや期待のうちどれも否定しない懐の深さがあります。
そして、防具の臭さや値段についてもしっかり言及し、手入れの仕方や使われなくなった防具など、様々な視点から様々な言葉でそれらを語り、それでいて剣道の作法や精神などの本当に曲げてはいけない所はしっかり「これが正しいぞ」と毅然と描いています。

日本の伝統的な武道が国際化にあわせてスポーツ化していく昨今、ただ昔のままの形を残そうとするだけでは時代の取り残される。
しかし「時代の流れ」という言葉だけで簡単に捨ててはいけないものもある・・・それがなんなのか、現代の、そしてこれからの剣道の、剣道部や剣道場の、そして剣士のあり方についての疑問と真正面から向き合った作品なんじゃないでしょうか?

私はある登場人物の
「私は指導方針を変えるつもりはありませんよ。時代が変わって、子供たちが変わっても剣道は変わりませんから。たとえ練習が辛くて1週間で辞めてしまってもその1週間がその子の一生の役に立つような指導をしたい」(要約)
という言葉を見たとき、そう確信しました。
Re: バンブーブレード ( No.16 )
日時: 2007/12/25 17:05:25
名前: ARU

初めまして。
ラジオ「文武両道」を聞いてきました。
こんなページあったんですね。
「バンブーブレード」はアニメも見てますし、漫画も3巻まで持ってます。
DVD第1巻は年賀状付を予約しました。
ちょうど今部活で剣道をやっています。この前初段が受かりました。
僕は男ですが「川添珠姫」(主人公)の剣道にはあこがれます。
Re: バンブーブレード ( No.17 )
日時: 2008/01/02 22:48:22
名前: о伊羅о

「文武両道」を聞いてきちゃいました!
私もバンブー大好きです!
剣道部みんなでアニメもマンガも見ているものすごいファンです。マンガはいちおう7.5巻までです!
やっぱり剣道マンガががあるということってちょっと感動ですよね…!
福岡の子って「榊 ウラ」ですよね??かっこいくてだいすきです!
意味不明な文でしたね…。失礼しました

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ ( No.18 )
日時: 2008/01/04 13:55:51
名前:

あけましておめでとうございますm(._.)m
皆様、お正月はゆっくり出来たでしょうか?
私も子供を連れて1週間岡山県の実家へ里帰りして来ました。
実家のある町でも剣道しているかな?と思い、タウンページで道場を探そうと『武道』のページを見てみましたが…ショックなことに『剣道』の欄が無い!!
空手、柔道、少林寺、弓道まであるのに剣道は全くありませんでした。
親戚に聞くと、小学校の体育館で細々とやっている所が3箇所あると聞きましたが、年末はやってないとのこと。
ミニ出稽古(&バンブー布教活動)失敗!(T△T)

ところで!
バンブー大好きさんの書き込みがが増えてますねヽ(´▽`)/やった!!
とっても嬉しいです〜。
ARUさん、珠ちゃん年賀届きましたか?
私もゲット(σ・∀・)σしました!!
ファンブックと7巻はまだ買わずじまいです。
アニメイトでもらえるオマケをもらう為に今回は他の書店で買うつもりなし。
そこまでいくと『馬鹿?』と言われますね。

昨日、県内の武道館で試合がありましたが、13、14日には岡山県の『昇龍旗大会』にも行きます。
バンブーにもチラッと名前が出てましたね、昇龍旗。(今度のとはちょっと違うけど)
頑張ってきます!p(^ ^)q…子供がf( ̄∀ ̄;)







Re: バンブーブレード ( No.19 )
日時: 2008/01/05 15:19:18
名前: まこパパ

感動です。ここではバンブーの書き込みが多いですね。剣道の個人サイトでもあまり取り上げている所は少ないように感じていました。放送が深夜なので知らない人かなり多いです。
私も少年剣士の親です。息子の方は同学年の友達がいて稽古に行くのも楽しそうなのですが、娘は稽古に行っても女の子が自分だけなので、少し寂しそうでした。そんな時、偶然ある書店で「バンブーブレイド」に出会いました。すぐに全巻を買い、娘に読ませました。すると娘は剣道に対する意識がガラリと変わり、タマちゃんに憧れ、今では剣道が大好きになりました。思えば子供たちが剣道を始めた頃、いまいちやる気を感じない息子に、六三四の剣のDVDをネットでレンタルして見せたところすぐに修羅に憧れ、やる気が込み上げてきたように、子供に与える漫画やアニメの影響力のすごさには驚かされます。
バンブーブレイド、残念なのは時間帯が深夜なので、一般の子どもたちは、ほとんどこのアニメを知りません。
もっと早い時間に放映になれば、少年少女剣士のモチベーション向上にもなるし、六三四の剣で当時少年剣士が増えたように、「剣道ってカッコイイ」と、剣道を始める子供たちがまた増えていって、裾野が広がり、剣道界も活気ずくと思います。
その思いを込めて先月、テレビ東京の「ご意見」にバンブーブレイドの放映時間を早めてほしいと、メールしました。こんな意見が数多く寄せられれば、もしかしたら「ケロロ軍曹」のように(たしか、そうでしたよね?)時間帯繰り上げがあるかもと、密かに期待しています。

花さんの「バンブー布教活動」に乗っかって、皆でほかのサイトでもドンドン宣伝して、このアニメから子供たち(とくに女子、男子はすでに剣道アニメの金字塔、六三四の剣があるので)に、剣道ブームを再び!
女剣士 ( No.20 )
日時: 2008/01/08 11:31:14
名前:

まこパパさんの言われるように、女剣士はとっても人口少ないですね(v_v)
うちの道場も女の子の団体は組めません。
うちの娘(中1)を含めても5年生に1人、2年生に1人…3人いるだけです。
でも最近3人くらい女の子が入りました。
まだ小さいし、試合に出るにはまだまだ時間がかかりますが、将来我が道場の期待の☆になってくれるかもしれません。

そうそう、ラジオでこんな情報が…
今回発売の剣道日本(剣道雑誌)にバンブーブレードのページがあるそうです。
子供が全く興味を示さない難しそうな雑誌の中に…です!
とは言っても私もまだ見ていないので、今日にでも道場で確認したいと思います!!

あと、ラジオ『文武両道』でも何回か言われていましたが、『バンブー杯』という剣道大会をいつかやりましょう〜☆という話があります。
子供たちがとても喜びますヽ(´▽`)/
アニメだからふざけた大会…ということではなく、ちゃんとした剣道大会で、しかも子供達が喜ぶイベントがあれば…絶対「僕も(私も)やりたい!」って子が増えるのではないでしょうか。
ブレードブレーバーの優勝トロフィーとか、参加賞にはバンブーの面タオルとか、レアなグッズなんかあろうものなら…うちの子絶対頑張りますよ〜p(^ ^)q
目指せ優勝――っ!!(無理っ!!)
是非やっていただきたい企画です!


Re: バンブーブレード ( No.21 )
日時: 2008/01/26 19:07:10
名前:


バンブーレード最高ですね
私もアレを見て剣道がとても面白く感じられました
剣道をやってみたいとおもいました!
なので、初めてみようかと思います!!!
Re: バンブーブレード ( No.22 )
日時: 2008/01/29 15:18:06
名前:

心さん、剣道することになりましたか?
アニメの影響力、スゴイ!!
珠ちゃんを見ていると自分も出来るような気がしてくるんですよね。
ヒーローになった気分になるんですよね。
そして今日も娘と息子(&自分)は『超剣戦隊ブレイドブレイバ―』の歌を車の中で歌いながら道場…いや、今日はお隣の剣道会へ出稽古に行ってきますよ♪
心さんも剣道頑張って下さい!

そう言えば…うちの道場に『心』の文字の好きな剣士がいますな・・・(゜o゜;)
Re: バンブーブレード ( No.23 )
日時: 2008/02/02 23:56:22
名前:

花さんありがとうございます
がんばって剣道始めてみたいと思います!
本当バンブーブレードってすごいですね

「心」は私の大好きな文字なんです♪
そういえば、バンブーブレードF巻に「心」のつくキャラクターが出てきましたね。
榊心(さかき ウラ)と言う人物が・・・これからのアニメとマンガの展開が楽しみです!!
Re: バンブーブレード ( No.24 )
日時: 2008/02/07 18:22:04
名前: 木村

はじめまして
バンブーラジオでここ紹介されてましたね
Re: バンブーブレード ( No.25 )
日時: 2008/02/09 20:17:50
名前:

はじめまして 木村さん。
木村さんと言えば、キムタクさんも剣道経験者?気のせい?
ちょっと聞いたような気がしただけです。

ラジオ聞かれたそうですね。
<文武両道>に何度もメール出してるんですよ。
『花』のネームで。
少しでも剣道人口増やしたくて、剣道の魅力を知ってもらいたくて紹介させていただきました。
「剣道好き!」って言ってくれる人がいると嬉しくってニンマリしてしまいます。
そう言う私は全く剣道出来ません。
でも、観るのも楽しいですよ。
バンブー杯も一部の人の夢で終わってしまわなければいいのにな―と思うのです。
今、<文武両道>では本気で協力していただける剣道会や連盟を募集しています。
今年の夏までに見つかればいいのにな…。
Re: バンブーブレード ( No.26 )
日時: 2008/02/23 02:35:32
名前: じぇだい

初めまして、じぇだいと申します。
ラジオを聞いてこのサイトの存在を知りました。
私もバンブーブレードを見て剣道熱が再発した一人です。
mixiにも登録させていただきました。

バンブーブレード杯に協力してくれる剣道会や連盟に関してですが、ここで募集するのはだめなのでしょうか?
ここで募集するのはお門違いのような気もしますが、剣道に関する事なのであながち間違いではないような気もします。
私としては是非とも実現して欲しいので、書き込んでみました。

失礼しました。
Re: バンブーブレード ( No.27 )
日時: 2008/03/03 22:47:04
名前: サクラ

初めまして。サクラと申します。
先週初めてこのアニメを見たのですがとてもはまってしまいました。
私の学校では今とても人気のアニメです。
私も今剣道をしてますが、このアニメを見て改めて剣道てかっこいいなと感じさせてくれました。このアニメを見て少しでも多くの剣道仲間が増えてほしいです。
Re: バンブーブレード ( No.28 )
日時: 2008/03/14 15:55:54
名前: すっぱマン

こんにちわ。

バンブー杯を実現させたいですね。
もしバンブー杯が実現するなら、うちの旦那、審判出来るのでお貸ししますよぉ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
「お門違い」でも何でも、とにかくどこでも宣伝しまくりましょう!
子供達の為の『大会』ですから、こんな大会もあっても良いと思いますよ。
皆さん宜しくお願いします!
Re: バンブーブレード ( No.29 )
日時: 2008/03/17 09:57:39
名前: すいっchi

昨日 愛媛県の小松高校の体育館で剣道の試合がありました。
2階席でビデオを撮っていたら、小学生1、2年くらいの女の子が2人、バンブーブレードの単行本を隣りで読み始めました。
思わず(私も持ってるんだよぉ〜♪携帯の待ち受け画面にも入れてるんだよぉ〜♪)と言いたかったのですが、丁度自分のチームの試合が始まる寸前で声を掛けられませんでした。
どこの剣道会の子だろう?
全然知らない子ですが、バンブーブレードという共通点からか、すごく親近感が沸きました。
アニメも、そのDVDもあること知ってるのかな?
教えてあげれば良かったな…。
Re: バンブーブレード ( No.30 )
日時: 2008/03/27 03:48:21
名前: OTK

はじめましてOTKです。眠いので簡単にすませます。珠姫萌え!(笑)すいません簡単すぎました。
では今回は川添珠姫について簡単に語りたいと思います。
珠姫といえばやはりあのプニプニしたほっぺたがいいですよね!一回引っ張りたいな。僕ほっぺたフェチなので(笑)珠姫は性格も好きなんですよ。あのなんともいえぬ性格、見てて癒されますよね。あぁーーーもうこんな時間すいませんもう寝ます。zzz 
Re: バンブーブレード ( No.31 )
日時: 2008/05/05 00:28:07
名前: オタおとこ

毎日がだるだるです・・・・・自分のほかにこんなにたくさんのバンブーファンがいてくれてとっても嬉しいです。さて・・ここでひとつ宣言します。バンブーのなかで一番の本命はなんといってもキリノ一筋です。あのニコヤカな笑顔はいつも疲れきった僕の気持のちからの源です・・・・・・・
Re: バンブーブレード ( No.32 )
日時: 2008/05/06 23:59:06
名前: 秋葉原の神様

言っておくがバンブーブレードはオタクアニメだぞ
Re: バンブーブレード ( No.33 )
日時: 2008/05/12 16:25:49
名前: まこと&しのぶ


>言っておくがバンブーブレードはオタクアニメだぞ

オタクアニメでもいいじゃないですか、秋葉原の神様さん。
数少ない剣道アニメの一つなんですから出来るだけ沢山の人に観て頂きたいですしね〜。
そして剣道を好きになって欲しいです。
まさに最終回の珠ちゃんの言葉のように。
実際、剣道している子供さんから大人の方まで幅広い支持を受けてるんですよ。
細かい技術はともかく、なんとなく剣道ってこんな感じ…がわかればいいのです。
全然大丈夫ですよ。
剣道の含まれるドラマやCMはいっぱいあるけど、剣道中心のドラマやCMはなかなか無いですよね。
しかも女子剣道アニメは珍しいですからね。
もう少ししたら学校でも体育の授業で剣道が取り入れられると聞きました。
剣道人口増えますよ!きっと!
Re: バンブーブレード ( No.34 )
日時: 2008/06/28 17:41:26
名前: 通りすがり

『キャプテン翼』や『スラムダンク』『タッチ』のように、この作品で剣道人口増えるといいですね。布教活動応援してます!
Re: バンブーブレード ( No.35 )
日時: 2008/06/28 17:48:14
名前: 剣哉

はじめまして、
僕も剣道好きなのでつい買っちゃいました。
全巻もってまーす!早く新巻でないんですかね〜
あのマンガ見てるとまた剣道がしたくなってきます。
Re: バンブーブレード ( No.36 )
日時: 2008/09/07 11:52:39
名前: レッドブレイバー

やあ!みんな!レッドブレイバーだぞ!
今日もデスアーマーの魔の手からこの星を守ってきたぞ!
っという冗談はさておき、僕もバンブーブレードで剣道に興味を持った一人です。高校に入るのをきっかけに剣道をやってみようと思っています!
そこで軽く質問なんですが、高校から剣道をやっても大丈夫でしょうか?
そこら辺が少し心配なんですよね・・・。でもやる気はありますよ!スポーツ好きですからね!
できればお返事お願いします。

それじゃあ、みんなで言ってみよーう!「ブレイブチェーーーーンジ!!」
Re: バンブーブレード ( No.37 )
日時: 2008/09/07 13:08:59
名前: たま

 中学でも高校でも30歳でも40歳でも大丈夫ですよ。

 ただ一つだけ・・・とても地味で一見退屈に見える基本を学ぶ必要がある
ことです。
 いきなり経験者と一緒に稽古は出来ないことだけ覚悟できてれば、問題な
いです。
 それも最初のうちだけで、半年もすれば稽古出来る様になると思う(多少
の個人差はあり)ので頑張って下さい。

Re: バンブーブレード ( No.38 )
日時: 2008/09/07 13:47:11
名前:

こんにちは。
久しぶりに来てみたらバンブーがトップに!!驚きました〜!

高校生からでも十分始められると断言します。
60歳からでも始められる武道ですから、やる気と若いパワーがあれば基本は直ぐマスター出来るでしょう。

うちの息子は4年生ですが、なかなか基本に忠実に動けません。
悪い癖がつくと直すのに一苦労。
小さいうちはなかなか理解できない事も多く、集中力も切れがちで先生も手を焼いています。
それに比べて中学生、高校生はたった3年の学校生活の中でものすごい実力を発揮する人もいます。
もちろん才能やセンスも少なからずあるでしょうが、「えっ!?この子ら2年前に始めたばかり?」とびっくりすることも度々。
だから「中学生からやりたい」「高校生からやりたい」言ってくれる人が増えてくれるとオバチャンとっても嬉しいです。

バンブーもしっかり活用して下さい。
私も来年の新入部員獲得のために頑張って布教活動していきますよぉ〜。
Re: バンブーブレード ( No.39 )
日時: 2008/09/09 21:09:53
名前: レッドブレイバー

皆さんお返事ありがとうございます!
これでさらに決心が固まりました。
しかし地味なことは結構嫌いなので、基本を根気よくやってみようかなと思っています。

話は変わって、最近文武両道!聞きました。花さんのメールが紹介されているの聞きましたよ。
アニメ2期にはおおいに期待している一人です!2期開始のあかつきには是非バンブー杯開催を願っておりますよ!そのころまでに早く剣道部に入って、腕を磨いておきたいと思います。

それではまた・・・。
Re: バンブーブレード ( No.40 )
日時: 2009/01/06 13:30:02
名前: シナイダー

2期はやっぱりやってほしいですよね。
Re: バンブーブレード ( No.41 )
日時: 2009/01/08 22:27:42
名前: あー子

こんにちわ^^

バンブーブレード良いですよね!

私もとてもバンブーに影響されて(タマちゃんに憧れて^^;)
剣道始めたいと思ってます♪

でも高校からになってしまうのでもっと早く始めたかったと少し後悔
しています@n@;

・・・ところで2期始まってほしいぃ!!ですね〜

ではまた^^

Re: バンブーブレード ( No.42 )
日時: 2009/01/26 10:08:50
名前:

こんにちわ。

バンブーブレードを観て下さった皆さん、有難うございます。
そして、バンブーを観て『剣道をやりたい!』と思った方、『ようこそ!』です!。
剣道はまだまだマイナーな武道です。
うちの中学校も武道場なのに他の部活に侵食され4分の1のスペースで細々と練習している有様。
2012年度完全実施と言われている『武道の必須化』は道場に通っている人の間ではともかく、一般の人にはイマイチぴんとこないニュースみたいですね。
もっともっと剣道が表舞台に出るようになれば、もしかしたらバンブー杯も夢で無くなるかもしれませんね。

ちなみにバンブー2期はまだまだですが、コミックは10巻が出ましたよ!

あと、PSPでもこの春発売されるそうです。
http://www.acgateway.com/bamboopsp/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑 ( No.43 )
日時: 2011/04/11 03:01:57
名前: 熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)

"スーパーコピー時計 ( No.44 )
日時: 2014/08/16 18:53:13
名前: "スーパーコピー時計

"スーパーコピー時計, 人気新作ブランド時計コピー通販専門店 ロレックスは全球愛を表してと人再度集まるバーゼルの時計展を表して、共にロレックスの表したのを見て、伝統と品質が優雅で、そして厳かに何モデルが完璧にロレックスを体現していて伝統と優雅なの、スポーツ精鋭の時計算する傑作を表しが現れます。http://www.amazing111.com/ 弊店はロレックスコピー、パネライスーパーコピー、ウブロ時計スーパーコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。ロレックスは百が腕時計をあけて永久不変で優雅なのきらきら光るダイヤモンドの限りがない魅力を献呈するのをと表;すばらしくもう1度シリーズの軍事の腕時計を刻んで歴史の中で力と衝突する米を探求します。
ロレックスがロレックスの百を表すのが腕時計をあけてロレックスを受けてその通りにしてロレックスの表すクラシックを表す優雅で、非常に細くてつるつるしている超薄の流線型設計は100粒のダイヤモンドの光芒に助けを借りて、極度で優雅な風格に満ち溢れています。http://www.amazing111.com/WatchesList/y1/ ロレックス時計コピー通販、全て新品、高い品質、激安、送料無料。ロレックス時計コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは業界で最高な品質に挑戦します。!ロレックスはこの全く新しい時計算してスイスの有名な時計メーカーのロレックスから永久不変で優雅にと精致できらきら光る魅力の女性がからだを量って製造を表してあがめ尊ぶになります。"
"スーパーコピー時計 ( No.45 )
日時: 2014/08/16 18:53:26
名前: "スーパーコピー時計

"スーパーコピー時計, 人気新作ブランド時計コピー通販専門店 ロレックスは全球愛を表してと人再度集まるバーゼルの時計展を表して、共にロレックスの表したのを見て、伝統と品質が優雅で、そして厳かに何モデルが完璧にロレックスを体現していて伝統と優雅なの、スポーツ精鋭の時計算する傑作を表しが現れます。 弊店はロレックスコピー、パネライスーパーコピー、ウブロ時計スーパーコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。ロレックスは百が腕時計をあけて永久不変で優雅なのきらきら光るダイヤモンドの限りがない魅力を献呈するのをと表;すばらしくもう1度シリーズの軍事の腕時計を刻んで歴史の中で力と衝突する米を探求します。
ロレックスがロレックスの百を表すのが腕時計をあけてロレックスを受けてその通りにしてロレックスの表すクラシックを表す優雅で、非常に細くてつるつるしている超薄の流線型設計は100粒のダイヤモンドの光芒に助けを借りて、極度で優雅な風格に満ち溢れています。ロレックス時計コピー通販、全て新品、高い品質、激安、送料無料。ロレックス時計コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは業界で最高な品質に挑戦します。!ロレックスはこの全く新しい時計算してスイスの有名な時計メーカーのロレックスから永久不変で優雅にと精致できらきら光る魅力の女性がからだを量って製造を表してあがめ尊ぶになります。"
"スーパーコピー時計 ( No.46 )
日時: 2014/08/16 18:53:34
名前: "スーパーコピー時計

"スーパーコピー時計, 人気新作ブランド時計コピー通販専門店 ロレックスは全球愛を表してと人再度集まるバーゼルの時計展を表して、共にロレックスの表したのを見て、伝統と品質が優雅で、そして厳かに何モデルが完璧にロレックスを体現していて伝統と優雅なの、をあけてロレックスを受けてその通りにしてロレックスの表すクラシックを表す優雅で、非常に細くてつるつるしている超薄の流線型設計は100粒のダイヤモンドの光芒に助けを借りて、極度で優雅な風格に満ち溢れています。ロレックス時計コピー通販、全て新品、高い品質、激安、送料無料。ロレックス時計コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは業界で最高な品質に挑戦します。!ロレックスはこの全く新しい時計算してスイスの有名な時計メーカーのロレックスから永久不変で優雅にと精致できらきら光る魅力の女性がからだを量って製造を表してあがめ尊ぶになります。"
ロレックスコピー ( No.47 )
日時: 2014/10/22 12:35:45
名前: ロレックスコピー

ロレックスコピー,パネライコピー時計,ウブロコピー時計の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです.
ロレックスコピー:http://jpksn.sogo.i2i.jp/
高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
お客様の満足することは 弊社の責任です。
パネライコピー:http://o.z-z.jp/?mblingzhn
Rolex時計‘国内最大級の品数’セール品が続々入荷/最大83%OFF! ( No.48 )
日時: 2015/03/14 10:25:44
名前: 高品質

jpwatch9.com/iowares/watches-io1/ Rolexコピー http://www.jpwatch9.com/iowares/watches-io1/ . Rolex時計‘国内最大級の品数’セール品が続々入荷/最大83%OFF!

jpwatch9.com/iowares/watches-small-io2/ ロレックスエアキングコピー販売店 http://www.jpwatch9.com/iowares/watches-small-io2/ . 新素材入荷 【贅沢品】-ROLEX -ロレックスN級 最高等級時計大量入荷超人気 2015年,世界大人気の(Rolex) スーパーコピーロレックスエアキング時計激安品を探していますか。

jpwatch9.com/iowares/watches-small-io3/ ロレックスエクスプローラーコピー販売店 http://www.jpwatch9.com/iowares/watches-small-io3/ . ロレックスエクスプローラー時計‘国内最大級の品数’セール品が続々入荷/最大89%OFF! 高品質に持って,2015最新品入荷腕時計スーパーコピーロレックスエクスプローラー品質99%保証
ETA社 ( No.49 )
日時: 2015/06/08 18:05:18
名前: ロレックス
URL: http://www.hoshiwatch.com/category-38.html

ロレックス エクスプローラーU Swiss ETA社 2836-2
商品コード : 20101022120353
市場定価 : 29280円
本店售价:24000円
ポイント : 1200 P
ムーブメント:Swiss ETA社 2836-2 ムーブメント搭載!
毎秒8振動 ? 28800振動 オートマティック(自動巻き)
GMT針単独調整可能
http://www.hoshiwatch.com/goods-168.html

hoshiwatch.com/category-11.html ウブロコピー販売店.スーパーコピーウブロ(N級品)通販専門店!全国送料無料 最低価格保証のあるウブロコピーネットショップです。
http://www.hoshiwatch.com/category-11.html

hoshiwatch.com/category-38.htmlスーパーコピーウブロクラシック・フュージョン.驚きの低価格で提供しております。2013年-2015年人気最新品、新素材入荷! ウブロクラシック・フュージョン腕時計メンズの情報なら!新作から売れ筋まで豊富な品揃え。
http://www.hoshiwatch.com/category-38.html
ETA社 ( No.50 )
日時: 2015/06/08 18:05:52
名前: ロレックス
URL: http://www.hoshiwatch.com/category-38.html

GMT針単独調整可能
http://www.hoshiwatch.com/goods-168.html

hoshiwatch.com/category-11.html ウブロコピー販売店.スーパーコピーウブロ(N級品)通販専門店!全国送料無料 最低価格保証のあるウブロコピーネットショップです。
http://www.hoshiwatch.com/category-11.html

hoshiwatch.com/category-38.htmlスーパーコピーウブロクラシック・フュージョン.驚きの低価格で提供しております。2013年-2015年人気最新品、新素材入荷! ウブロクラシック・フュージョン腕時計メンズの情報なら!新作から売れ筋まで豊富な品揃え。
http://www.hoshiwatch.com/category-38.html
オトナ女子★リーズナブル牛革BAGバーバリーバッグ コピー ( No.51 )
日時: 2015/06/15 16:23:22
名前: storekopi

また、良いサービスを持ってだけでなく、
品質も保証があった。当店は客様を第一と考えて、
驚きの低価格で提供しております。ご来店心からお待ちしております。
業界最専門のスーパーコピー品。
弊社是日本最大級 のブランド コピー品通販ショップ。
真心込めて最高 レベルのスーパーコピーセリーヌ偽物ブランド品をお届けしています。
ブルガリスーパーコピー,スーパーコピーブルガリ,ブルガリ 時計 コピー,ブルガリN級品
http://www.yamadabag.com/bvlgari
バーバリーコピー,バーバリーバッグ コピー,偽物バーバリー
http://www.storekopi.com/burberry
※ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
お問い合わせ:storekopi1@gmail.com
スーパーコピー時計 ( No.52 )
日時: 2015/09/02 22:01:39
名前: スーパーコピー時計
URL: http://www.cervicalbarriers.org/search/rol.html

スイスのチップ適用、実物写真、実物が写真および描写と一致、公式サイトの外観、規格、機能と一致,偽物(スーパーコピー)を手にして見分け方が改めて分かりました2015最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.ROLEXスーパーコピー時計の赤と青の GMT ダイヤル 1 ディスプレイ旅行者の選択の第 2 のタイムゾーンに位置しています。
http://www.knct.org/scripts/goodscopy.html
http://www.cervicalbarriers.org/search/rol.html
スーパーコピー ( No.53 )
日時: 2015/10/13 17:26:42
名前: スーパーコピー
URL: http://www.vipjpdog.com/

★2015最高等級新しい商品大量入荷!
■在庫情報随時更新!(*^-^*)
■信用第一、良い品質、低価格は。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
ご注文を待ちしております
よろしくお願いいたします_(._.)_
http://www.pixius777.com/
http://www.jpvip777.com/
http://www.yamadawatch7.com/
催情水 ( No.54 )
日時: 2015/10/19 11:00:29
名前: 催情水
URL: http://agua-rie.net/bdfm/bbs6/index.cgi

催情水は研究者が長時間の研究によって動植物から抽出したエキスで開発したものです。催情水は主に女性の性冷淡、不感症、セックスレス、性欲低下、セックスできないなど悩みを抱える女性に適応します。
http://agua-rie.net/bdfm/bbs6/index.cgi
2015-9-22 期間限定特価セール ( No.55 )
日時: 2015/10/19 14:58:18
名前: 時計< >
URL: http://ameblo.jp/xukongkongju/entry-11941975669.html

ブランドコピー腕時計の 2つの設計の違いは小さく、それ以降の特許は、ケースとベゼルのネジとの共同を可能にする場合、目の前にネジを隠蔽するためのベゼル、およびへ移動ヒンジを取り付ける別の方法を使用しています例中央部 . www.doublewin777.comは高級ブランドコピーの販売専門です 2015-11-17 スーパーコピー腕時計N品の私は個人的には十分に大きい私が通常使用するLupahモデルと比較して見つけることができませんでしたので、最初は、私はそれについて確認されませんでしたが、その後、あなたはそれに慣れます . 2015新品登場時計コピー,トップス次第で印象を変えて,購入する価値のある、今すぐ買うだろう

http://711-handbags.com/?p=291
スーパーコピー ( No.56 )
日時: 2015/10/19 17:57:26
名前: スーパーコピー
URL: http://www.jpqingsh.com/

2015新作の展示,新品種類がそろっています!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
★当店の承諾に→誠実 信用
★送料無料(日本全国)
※ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
※以上 宜しくお願い致します。
http://www.jpsbceo.com/
http://www.djccopys.com/
http://www.djocopys.com/
腕時計コピーN品 ( No.57 )
日時: 2015/10/30 16:53:50
名前: スーパーコピー時計
URL: http://www.goodscopy357.com /

最高品質ブランド時計スーパーコピー通販専門店。
精巧に作られたのブランドスーパーコピー時計,激安スーパーコピーブランド 。
★ブランド時計スーパーコピー2015最新作大量入荷!
▽◆▽世界の一流ブランドスーパーコピー品N級の専門ショップgoodscopy357.com
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!

http://www.goodscopy357.com/
エルメス コピー 財布専売店 ( No.58 )
日時: 2015/11/28 17:54:05
名前: コピー 財布

最も本物に接近します!種類が多い、品質が良い、価格 が低い、これらは弊社が勝ち残るの切札と言えます。当店http://www.offercopybag.com/louis-vuitton_h1スーパーコピールイヴィトン商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております, www.offercopybag.com/hermes-wallet_h8エルメス コピー 財布専売店 S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備
http://www.offercopybag.com/
シャネル激安知っていてcctoh.com ( No.59 )
日時: 2015/11/30 12:40:28
名前: シャネル激安

ただいくつかのみんなのシャネル激安すべて知っている方法を知っていて、
その上価格のとても低い少しも躊躇しないのは買います。
シャネル激安http://www.cctoh.com/
結果、商店のに行きました。
シャネルピアスコピーhttp://www.cctoh.com/chanel-earrings/
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
シャネルコピー
シャネル激安
シャネル偽物
シャネルベルトの価格
シャネル激安ラムスキンショルダーバッグ
http://www.cctoh.com/areapro.aspx?area=new
Re: バンブーブレード ( No.60 )
日時: 2015/12/25 17:45:26
名前: ブランドコピー
URL: http://www.mdivf.com/

ブランドコピー
当店は信頼できる楽天スーパーコピーブランド代引きの激安通販店です。
スーパーコピーブランド,ブランド激安,楽天コピーブランド,スーパーコ
ピーブランド代引きなどの商品が低価格でお客様に 提供します
日本で最高品質のスーパーコピー 財布
http://www.mdivf.com/category-206-b0.html エルメスコピー
http://www.mdivf.com/category-213-b0.html オメガコピー
http://www.mdivf.com/category-223-b0.html プラダコピー
http://www.mdivf.com/category-207-b0.html シャネルコピー
Re: バンブーブレード ( No.61 )
日時: 2015/12/25 17:45:38
名前: ブランドコピー
URL: http://www.mdivf.com/

ブランドコピー
当店は信頼できる楽天スーパーコピーブランド代引きの激安通販店です。
スーパーコピーブランド,ブランド激安,楽天コピーブランド,スーパーコ
ピーブランド代引きなどの商品が低価格でお客様に 提供します
日本で最高品質のスーパーコピー 財布
http://www.mdivf.com/category-206-b0.html エルメスコピー
www.mdivf.com/category-213-b0.html オメガコピー
www.mdivf.com/category-223-b0.html プラダコピー
www.mdivf.com/category-207-b0.html シャネルコピー
ウブロコピー ( No.62 )
日時: 2016/01/05 17:03:58
名前: ウブロコピー
URL: http://www.pixiux777.com/cate-c688.html

★2015最高等級新しい商品大量入荷!
■在庫情報随時更新!(*^-^*)
■信用第一、良い品質、低価格は。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
ご注文を待ちしております
よろしくお願いいたします_(._.)_
http://www.pixiux777.com/
http://www.pixiux777.com/cate-c735.html
http://www.pixiux777.com/cate-c686.html
ヴィトン発送しますlijka.com ( No.63 )
日時: 2016/01/16 12:27:41
名前: ヴィトン

ヴィトン高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布
税関没収するヴィトン商品は再度無料で発送します。
期待,ご注文の方は!
http://www.lijka.com/ ヴィトンコピー

誠実★信用★顧客は至上
在庫情報随時更新!

弊社はヴィトン「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
http://www.lijka.com/louisvuitton-bag/keybag.htm ヴィトンキーケース
下記のヴィトン連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください
スーパーコピー時計| ブランドコピーの専門店kopiof88.com ( No.64 )
日時: 2016/03/03 14:50:04
名前: 吉野 孝良< >
URL: http://www.kopiof88.com/

スーパーコピー時計| ブランドコピーの専門店kopiof88.com

ROLEX ロレックス | CARTIER カルティエ |BVLGARI ブルガリ |IWC |CHANEL シャネル|HOBLOT ウブロ |FRANK MULLER フランクミュラー |AUDEMARS PIGUET オーデマ?ピゲ |PANERAI パネライ |OMEGA オメガ |BREITLING ブライトリング |TAG HEUER タグホイヤー |JACOB ジェイコブ |TUDOR チュードル |BELLROSS ベル&ロス |GAGA MILAN ガガ?ミラノ | PATEK PHILIPPE パテックフィリップ |ZENITH ゼニス |JAEGER-LECOULTRE ジャガー?ルクルト | VACHERON CONSTANTIN ヴァシュロンコンスタンタン |BREGUET ブレゲ |CHOPARD ショパール |Alain Silberstein アランシルベスタイン |A.lange&sohne ランゲ&ゾーネ |Glashutte original グラスヒュッテ?オリジナルの販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.

www.kopiof88.com/
連絡します:kopiof78@188.com
店長:吉野 孝良

www.ssbag37.com/
Re: バンブーブレード ( No.65 )
日時: 2016/03/07 23:46:23
名前: 中島 洋子
URL: http://www.kopibrandshop.com

2015新作の展示,新品種類がそろっています!
ヴィトン評判第一、ヴィトン品質リリーフ最低価格保証
良い品質、ヴィトン低価格、評判最初のヴィトン本当の写真
スーパーコピーバッグルイヴィトン

ロレックスコピシャネル等の時計スーパーコピー
当社の商品は絶対の自信が御座います。
★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
★当店の承諾に→誠実 信用

E-mail:kopibrandshop@gmail.com
当社:http://www.kopibrandshop.com

担当者:中島 洋子
2016超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計! ( No.66 )
日時: 2016/07/18 12:24:35
名前: 松山 理恵< >
URL: http://www.jpkopishop.com

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
ルイヴィトンコピーhttp://www.jpkopishop.com/?cate-c3.html
セリーヌコピー http://www.jpkopishop.com/?cate-c6.html
ロレックスコピー http://www.jpkopishop.com/?cate-c23.html
Re: バンブーブレード ( No.67 )
日時: 2016/11/14 10:28:55
名前: ブランドコピー
URL: http://www.etsywatch777.com/

◆全国送料一律無料
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
http://www.etsywatch777.com/category-319.html ロレックス時計コピー
www.etsywatch777.com/category-334.html パネライ時計コピー
www.etsywatch777.com/category-346.html ウブロ時計コピー
www.etsywatch777.com/category-372.html ブライトリング時計コピー
シアリス体験談 ( No.68 )
日時: 2016/12/26 11:21:56
名前: シアリス体験談< >

シアリス体験談 http://siarisutaiken.com/
シアリスの効果 ( No.69 )
日時: 2017/01/24 12:38:14
名前: シアリスの効果< >

シアリスの効果を全面紹介いたします。どうぞ http://siarisutaiken.com/ をチャックしてください。ここではシアリス体験談が掲載しており、各角度からシアリスを紹介いたします。
Re: バンブーブレード ( No.70 )
日時: 2022/02/11 07:13:54
名前: ada< >
URL: http://ankararus.net

ロレックスコピシャネル等の時計スーパーコピー

Page: 1 |