剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

里帰りついでに出稽古♪
日時: 2008/08/06 09:51:59
名前: はなやん

お久しぶりです〜暑いですぅ〜
今年も水不足の心配が・・・
洪水が起っている地域もあれば、雨が降らなくて困っている地域もあって・・・
大変ですよね。
今年も体が臭くてもシャワーは控えねば!

先週1週間、実家へ里帰りしました。
1週間も稽古が出来ないのはマズイ(大会も控えている事だし)と思い、急きょ母校の体育館でやっている剣道少年団への参加を許可していただきました。
人数は20人程。
ガンガンにする練習とは違い、ゆっくり楽しみながらする剣道です。
うちの娘と息子も剣道少年団の練習が合っているのか、「体育館は暑いけど、良かったよ」と。
人懐こい子もいて、もう少しいっぱい練習出来てたらもっと仲良くなれたかな・・・ちょっと残念でした。
でも、冬休みにはまたお邪魔する予定です。

で、バンブーブレードのDVDを1セット贈呈して帰りました。
少しでも「剣道好き!」と言ってくれる子供たちが増えますように・・・

Page: 1 |