剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所
日時: 2008/09/02 23:22:52
名前: テツ

兵庫県北播磨地区で土曜の晩に稽古出来る場所を探しています。

できれば西脇市内であれば良いのですが加西、加東市、小野、三木、

中町などでも構いません。年齢は二十代後半で剣道歴16年です。

皆さんどうか情報宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所 ( No.1 )
日時: 2008/09/03 07:54:00
名前: 兵庫助< >
URL: http://www.kcc.zaq.ne.jp/hiranokendo/

兵庫県剣道連盟のホームページに加盟団体名簿があります。
http://www15.ocn.ne.jp/~kendo/
県連の区分では東播地区になりますが、先ほどザッと見ると、加西、小野で土曜の夜に稽古しているところがありました。一度ホームページで調べられたらいかがですか?
また、県連に電話で問い合わせるのもいいと思います。
Re: 兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所 ( No.2 )
日時: 2008/09/04 05:28:01
名前: テツ

兵庫助さん、ありがとうございます。
兵庫県連のHPを参考に探してみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
Re: 兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所 ( No.3 )
日時: 2008/09/07 19:35:27
名前: ひなたいママ

テツさんへ
初めまして、小野市少年剣道教室 柳心館です。
土曜日、午後1時〜3時、小野市総合体育館アルゴで稽古してます。
少年剣道教室なので、子供中心の稽古ですが、大人の方も稽古されてます。
土曜の晩希望でいらっしゃるので難しいかとは思いますが、もしお時間が合えば一度お越しください。
ちなみに、水曜日は小野小学校で午後7時〜9時。日曜日はアルゴで午前9時半〜12時まで稽古しております。



Re: 兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所 ( No.4 )
日時: 2008/09/08 06:52:38
名前: テツ

ひなたいママさん情報ありがとうございます。
土日にやっておられるのは非常にありがたいです。
時間が合えばぜひ参加させていただこうと思います。
返信ありがとうございました。
Re: 兵庫県北播地区で土曜の晩に稽古出来る場所 ( No.5 )
日時: 2008/12/29 02:48:31
名前: ヤマッチ< >

三木市の自由が丘少年剣道教室です。
☆場所☆自由が丘公民
☆水曜…夜7〜9時☆土曜…2〜4時(自由が丘小学校)
☆日曜…9時半〜12時
試合で中止になることもあるので事前確認したほうがいいと思います。
小、中、高校生、大人が混ざって稽古に励んでいます。

Page: 1 |