剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

わたしもお久しぶりです。
日時: 2006/11/04 18:02:58
名前:

お久しぶりです。長いこと妹にパソコンを占領され、きずけばなんでも掲示板2。
さて今回はというか、明日はまた試合があります。この3連休(金土日)はすべて剣道行事で埋まり、多少疲れを含んで臨まなくてはならないかもしれません。なので今日はいつもより、早めに寝ようと思います。でも、(今日は練習試)ホント体力無くて、追い込みすら息が切れているので、不安です。

Page: 1 |

Re: わたしもお久しぶりです。 ( No.1 )
日時: 2006/11/05 05:35:48
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

聖さん

この3連休、もう2日終わりましたが、あと1日ですね。頑張ってください。
早めに寝ているとの事ですから、今頃はグッスリでしょうか。
立ち向かっていけば、不安はいつの間にやら消えているでしょう。最終日、頑張ってください。

Page: 1 |