剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

オープン参加の大会(都内)
日時: 2008/10/15 12:55:23
名前: わたわた

本日初めてこちらのサイトを閲覧させて頂きました。
掲示板がありましたので、私が現在調べている事について知っている方が
いましたら、是非教えて頂けないかと思い書き込みをさせて頂きました。

ただ今、東京都内で「オープン参加の大会」を探しておりますが、なかなか
見つけることが出来ません。

一般の部の団体戦に出場したいと考えております。もし都内でそのような
大会に参加したことがある、もしくは聞いた事がるという方がおりました
ら教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: オープン参加の大会(都内) ( No.1 )
日時: 2008/10/18 07:43:05
名前: だみ声< >

わたわたさん こんばんは で始まったここの文章ですが・・・

ここに僕の認識違いの返信を述べてしまい、わたわたさんはじめ読まれた方にはたいへん失礼しました。

早く削除し、スレッドの正しい返信が来やすいようすることが先決とのご意見があり、ここにあった僕の返信を削除しました。

以上反省を込めて報告いたします。
Re: オープン参加の大会(都内) ( No.2 )
日時: 2008/10/18 07:47:26
名前: だみ声< >

ここにも僕の返信がありましたので、上の部分同様削除しました。

Re: オープン参加の大会(都内) ( No.3 )
日時: 2008/11/18 08:37:14
名前: わたわた

だれか知っている人いませんかね?

Page: 1 |