剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

切り返し
日時: 2008/10/30 20:56:13
名前: 佐輔 < >

今週初段を受けるのですが、
「切り返しの動作を説明せよ」とあるのですが分かりません。
分かる人は教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 切り返し ( No.1 )
日時: 2008/10/31 11:54:05
名前: 風牙

佐輔さん はじめまして

筆記試験の答えを聞くというのは・・・・

「切り返しの動作を説明せよ」でネット検索すると出てきますよ。
頑張って探して合格して下さい。
Re: 切り返し ( No.2 )
日時: 2008/10/31 20:34:12
名前: 佐輔

風牙さんそこをなんとかお願いします!
Re: 切り返し ( No.3 )
日時: 2008/11/01 20:07:38
名前: ゆう

僕は、最初の体当たりは二足一刀。
   二回目の体当たりは一足一刀。
   最後の面は一足一刀。

と教わりました。
Re: 切り返し ( No.4 )
日時: 2008/11/02 08:02:35
名前: 佐輔

ゆうさん有り難うございました
俺がんばります。!!
Re: 切り返し ( No.5 )
日時: 2008/11/02 14:56:01
名前: 佐輔

皆さんのおかげで見事初段受かりました。
ありがとうございました
Re: 切り返し ( No.6 )
日時: 2008/11/04 20:09:55
名前: 小十郎

佐輔さん初段合格おめでとうございます。
切り返しについて返信しようと思ったら、もう昇段審査は終わってしまったのですね(汗)。
来年は2段ですね。自分も佐輔さんに負けないように鍛錬したいと思います。お互いに頑張りましょう。
Re: 切り返し ( No.7 )
日時: 2008/11/04 21:34:01
名前: 佐輔

わざわざありがとうございます。

Page: 1 |