剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

三重県の道場を紹介してください
日時: 2007/01/18 11:05:15
名前: 六地蔵

はじめまして。
久しぶりに剣道をはじめようと思っているのですが、最近転勤で越してきたので土地勘も無く道場を見つけられません。
本格的にやりたいのですが仕事は、交代勤務の上に休日は不定期なので顔を出せるのが一ヶ月に数えるほどになってしまいます。
それでも本格的に稽古をつけていただける道場はありませんでしょうか?
鈴鹿市か亀山市でお願いします。
できれば警察の道場などの紹介だと嬉しいです。
かなり図々しいですが宜しくお願いいたします。
乱文失礼しました

Page: 1 |

Re: 三重県の道場を紹介してください ( No.1 )
日時: 2007/01/18 20:36:13
名前: だみ声< >

インターネットの初期画面から、「剣道 鈴鹿市」で検索すると「白剣会」が出てきますよ。
(会員道場)と言う所には、三重県内の道場の電話番号が載ってます。
参考になったらいいですね。
Re: 三重県の道場を紹介してください ( No.2 )
日時: 2007/01/18 23:48:27
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

六地蔵さん

残念ながら、ご希望の市の情報は当サイトにはございません。
剣道日本のサイトで鈴鹿市で検索してみてください。
http://www.skijournal.co.jp/kendo/dojo/

2つほど発見できます。
もし宜しければ連絡してみてください。曜日や時間で合わない場合は、また書き込んでみてください。他にあたってみます。

よろしくお願いします。

Page: 1 |