剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

防具の消臭スプレー新開発のために
日時: 2008/12/22 23:57:14
名前: 洗剤メーカー加藤 < >

以前から掲示板を拝見しております。
私、某洗剤のメーカーの開発をしております加藤と申します。
剣道の防具の消臭や殺菌については色々な消臭剤などがありますが、
当方ではどのメーカーにも負けない消臭や殺菌を実現するために、
このサイトを見ていただいてます方で、ぼろぼろのにおいもひどい小手を
譲っていただける方を探しています。
買取という方法をとらせていただきたいと思いまして、当方は東京ですが、
関東の方であれば引き取りにお伺いしたいと考えております。
そのような方がいらっしゃいましたら、メールをいただければと思います。
管理人様、不適切な書き込みだと思いますが、失礼であれば削除してください。
剣道人口を増やすためにはこのような開発も必要だと思っておりますし、
当開発チームにも剣道をやっていた者も2名おりますが、同じ意見です。
よろしくお願いいたします。
ryouichi0115_1@yahoo.co.jp です。

Page: 1 |