剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

1 Love 剣道
日時: 2009/04/09 19:21:31
名前: 剣 道代

はじめまして… 剣 道代(つるぎみちよ)です。もちろんHNです。剣道を始めて11年、今年の4月で社会人2年生です。皆さんのスレを読ませていただきました… 長い剣道人生を歩んで来られた方から初心者、更にはこれから剣道を始めようとしている方まで、和気あいあいとした楽しい掲示板ですね。剣道人口が減っている今日この頃… 剣道人口を一人でも多く獲得していくために、皆さんと共にこの掲示板で語り合いながら、剣道の素晴らしさを剣道を今まで知らなかった人や興味のなかった人に伝えていきたいと思います。皆さんのスレにも色々書き込みをさせていただきますのでその時はよろしくお願い致しますね。 剣道も実践、入門者の獲得も実践ですね。 今後ともよろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 1 Love 剣道 ( No.1 )
日時: 2009/04/11 07:02:43
名前: とらのすけ

おはようございます。

今日・明日と二日間、我が地区では祭りです。
(ちなみに明後日は片付けですが、祭りみたいな気分です)

剣道もみんなでワイワイ楽しくやりたいものですね。
(この剣ふや掲示板も)


これからも宜しくお願いします。

Page: 1 |