剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

10人の見学
日時: 2009/04/17 09:57:40
名前: 花やん

こんにちは。

実はうちの中学校の剣道部に10人もの1年生が見学に来た!!と言う情報が入りました!
しかも全員女子です!!
まだ見学の段階なので一通り見て歩いている最中だったんだと思います。
そこで!!…そこで一言「体験してみる?」とか「竹刀振ってみる?」とか言えばいいのに――…何故言わんっ!? 剣道部員!!
おばちゃんを呼んで欲しかった〜〜(T△T)ホントに思いましたよ。

セールスは素早く的確にやらねば…と中学生相手に言ったところで出来るはずもなく、きっとつまらないダラダラ稽古を見せていたんだと思います。
残念…
丁度うちの娘は修学旅行中。
唯一の女子なので、女の子の気持ちがわかると言うか、その場にいたら何か違ったかも知れません。

でもまだまだ諦めてません!
入部希望書を出すのはこれからですから。
増やしますよぉ!剣道人口!

Page: 1 |