剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

汗の季節になりました
日時: 2009/06/04 08:04:13
名前: しま < >

少数部員の高校に入り、次男が入部したことで試合に出られるようになったチームは、団体戦3人選手・崖っぷちの試合が続き、初めての試合に一勝したものの、以来引き分けでも負け・自分が負けたらもちろん負け、という苦しい状況で…「強くなりたい!」と、部活から帰ると、夜は私と道場に行き出した次男…稽古着を一枚しか持ってないから、夜は「冷てぇ〜」と言いながら着て、昨夜も部活帰りに合流し、最近は気温も上がってきたし、次男向けのスペシャルな稽古に付き合い、ズタボロになった母ちゃんですが…朝、洗濯しようと風呂場のドアを開けたら…うっ!クサッ!…長女と私は稽古着だけの洗濯ですが、次男は袴も汗ビッショリで臭いし重い!!…全く若いってことは、1日であんなにも汗かくんですよ…せめてもう一枚稽古着を買ってやろうと、つくづく感じた母ちゃんでしたモ

Page: 1 |