剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

世界選手権を見て
日時: 2007/02/09 00:24:16
名前: 謙信

世界選手権で日本は、アメリカチームに惜しくも負けてしまいました。僕はその試合を見てとても悔しくてなりませんでした。尊敬する選手たちが落ち込み悲しむ姿をみて・・・・未熟な私ですがこれから僕は日本の剣道の為に何をすれば良いのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 世界選手権を見て ( No.1 )
日時: 2007/02/11 01:45:36
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

謙信さん

今回の世界選手権は、とても残念でした。
謙信さんが日本の剣道の為に出来る事はたくさんあると思います。年齢にもよりますが、中学生や高校生であれば、選手になって日本の剣道を背負っていくという事も目指せると思います。
謙信さんはご自身で何が出来そうだと思いますか?
Re: 世界選手権を見て ( No.2 )
日時: 2007/09/07 21:11:43
名前: エメロ

はじめまして。こんにちは。
2007/09/7に書き込みした者です。いきなりスミマセン。
剣道世界選手権は、今からでも見れますか??どうやったら見れますか???探しています。教えて下さいっっっ☆

Page: 1 |