剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

ありがとうございました。
日時: 2016/08/23 19:21:21
名前: hide

手術が成功して、元のように戻れるかもしれません。
進学する予定の大学もとりあえず大丈夫です。

Page: 1 |

Re: ありがとうございました。 ( No.1 )
日時: 2016/08/31 00:54:42
名前:

hideさんこんにちは。

hideさんからの質問を見逃していました。
大変でしたね。

進学先は、体育大学のようですが、
保健体育の教師になることに決めたのでしょうか?
手術成功して何よりです。

ちなみに、返し胴はうまくなりましたか?

他の質問を読みました。
自分からお体の心配など事細かに聞いておきながら、
返事がないなんて、おかしいですねえhideさん。
Re: ありがとうございました。 ( No.2 )
日時: 2016/09/05 07:21:48
名前: hide

進路について答えてくれたのは、
日さんだったんですね。

体育の教師になるかどうかはまだ決めていません。
体育大学から警察官になる人もいるときき、
やっぱり大学に進学しようと思いました。

返し胴は、
教えてもらった短い竹刀で練習したいと先生に言ったら、
いいアイデアだと言ってもらい、すぐに先生が作ってくれました。
それでコツをつかんで、普通の竹刀でもうまく打てるようになりました。
いまでは私の得意技です。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する